- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1152
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
現在の460から470万円の価格帯でしたら、購入するタイミングとしてはまずまず良い時期でしょうか。
書込番号:24995962 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>126610LNさん
来年ディスコンになると仮定すれば買い時だと思うけとなぁ。今は安過ぎる気がする。中国の動向次第では年末から来年3月にかけて爆上げ!、、、なんて事もあるかも知れないっスね。笑笑
ロレックスは欲しいと思った時が買い時。昔からの格言っスね。
書込番号:24995980 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>ばくれつ☆太郎さん
早速のコメントありがとうございます。
購入時期としては悪くないということが分かりました。前向きに検討したいと思います。
書込番号:24996033 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>126610LNさん
次回のモデルチェンジでどうなるかでしょうね。
キャリバーが変わってのマイナーチェンジ
デイトが付く
ケースが41oになる。
など噂がありますが、キャリバーのみ変更ならば相場は安くなるのかなと個人的には思ってます。
ただ、ロレックスはバブル傾向もあるので350万くらいで落ち着くような気もします。
書込番号:24996486
9点
個人的な持論ですが、正規店で定価購入するならまだしも、並行価格で購入して資産運用を考えるなら株の方が効率が良いと思います。
実物資産は売却時に手数料として少なくとも1割程度は必要ですから。
伊藤忠なんかお勧めですけどね。私が以前持ってた10年前から4倍ほどに値上がりしてます。もちろんとっくに売ってしまいましたが…
今なら1000株で400万ほどですからちょうど良い感じでお勧めです。
書込番号:24996790
2点
ここに投稿される方は完全投資目的では無い気がします。皆さん時計を楽しみながら最終的に高く売れれば..という考えなのでは無いでしょうか。
デイトナ460万は個人的にまだまだ高い印象ですが、タイミングとしては悪くないと私も思います。
書込番号:24996869 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
皆様おはようございます。コメントいただきありがとうございます。
>オッサン世代さん
ロレックスは確かにバブル状態で、私もまだまだ高い気がします。
モデルチェンジの時期や内容が分からないし、外国の状況や為替の影響で価格がどうなるかも不明ですものね。
350万円位で落ち着いてくれると購入しやすいのですが・・・。そうなることを願っています。
>ダンニャバードさん
正規店で定価購入できれば最高なのですが、なかなか難しいですね。
資産運用としてではなく、デイトナを実際に使用するのが目的です。
株は以前に痛い思いをしたので、もう懲り懲りです。
>ゴローsさん
私もデイトナを購入して、楽しみたいと思っています。
460万円はまだまだ高いですが、以前よりも価格が下がったことと、年末に向かってまた価格が上昇するのではないかと思い検討している次第です。
タイミングとしては悪くないというコメントをいただきましたので、前向きに検討したいと思います。
書込番号:24996990
6点
>126610LNさん
こんにちは。先月399万で購入しましたが私も値段の高騰等投資目的では無く普段使い出来る相棒として考えてます。仕事やプライベート両方区別する事なく使っていますが興味無い方から見ればただの時計。別にガン見される訳でもも無いので自己満の世界で良いと思います。おそらく間も無く生産終了(すでに作って無いと思いますが。)ですのでlnの作りが好きなら買いですし金銭だけを考えるなら次期モデルのマラソンもありかと思います。ただ長い数十年スパンで見るとデイトナは価値が上がりますので長年使いながら納得出来る事は多いと思います。私は元々はビンテージデイトナ派ですがいざ使って見るとlnは良いと思います。
余計な意見でもう仕分けありません。参考になれば幸いです。
書込番号:24997863 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>126610LNさん
ここのところ右肩下がりでどんどん下がってますので来週になればもう数万円下がるのでは?
と庶民は思ってしまいます。
投資目的でないなら状態の良い中古がベストでは?
このモデルで状態の悪い方が少ないと思いますから販売店のチェックが入った物なら安心でしょう。
研磨済みだとは思いますが。
年が明けて新作発表前には確実に上がるのがパターンでましてディスコンにでもなれば100万円単位が1週間で動きます。
今すぐ欲しくてたまらないなら私なら買います。
書込番号:24998261 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
taniken155さん、keisuke.lさん こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
>taniken155さん
デイトナ黒文字盤素敵ですね。
私も仕事とプライベート両方で使用できる黒文字盤がいいと思っています。
確かに時計に興味のない方からすればデイトナもただの時計ですし、完全に自己満足ですね。
現行モデルがいいと思いますので、なんとか手に入れたいです。
>keisuke.lさん
価格の動向は本当に分かりませんね。
投資目的ではないのですが、新品(並行店のものは未使用品と言うのでしょうか)を購入したいと考えています。
※私には高額な買い物なので、皆様のコメントはとても参考になります。ありがとうございます。
書込番号:24998717
2点
>126610LNさん
こんにちは。
買いたい時が買い時です!!
普通に考えたら買えない値段帯ですよね。
中国がとか色んな事言う人いますが相場なんて誰にもわかりません 笑
納得出来る買い物出来たら良いですね。
頑張って下さいねー
書込番号:24998890 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>まさき0501さん
こんばんは。コメントいただきありがとうございます。
相場が分かればここまで悩むことはないのですが・・・。誰にも分かりませんよね。
「買いたい時が買い時」本当にその通りだと思います。
書込番号:24999020
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 1 | 2025/04/30 0:31:46 | |
| 0 | 2024/11/11 17:13:40 | |
| 4 | 2024/08/07 15:45:12 | |
| 20 | 2024/07/18 18:02:55 | |
| 0 | 2024/03/29 8:39:25 | |
| 7 | 2024/01/24 17:49:54 | |
| 14 | 2024/01/25 18:07:16 | |
| 22 | 2024/01/25 21:47:50 | |
| 7 | 2023/10/22 20:42:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3262件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







