『ナレーションソフト \1,111』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ナレーションソフト \1,111』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナレーションソフト \1,111

2022/11/13 08:01(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

ソースネクスト扱いの 音読のプロ というナレーションソフト
ですが本日まで \1,111です
出来たwav file をshotcutで取り込んでみましたがそのまま
使えました

https://www.sourcenext.com/cp/s/2211/c_0000064861/?i=ecgt_osusume

書込番号:25007166

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2022/11/13 08:20(1年以上前)

無料
https://www.youtube.com/watch?v=mena7MwrN1I

書込番号:25007183

ナイスクチコミ!1


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2023/02/22 09:48(1年以上前)

このソフトの紹介をしたのが11月13日です。

15日にソースネクストに対して不正アクセスがあり クレジットカード
情報がごっそり11万人ほど盗まれたようです。

書込番号:25153481

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2023/02/25 09:45(1年以上前)

ついでですが ソースネクストで扱っている Movie Makerですが
以前はソニー関係の編集ソフトでしたが今は今は中身が変わっていて
ドイツのMagix社のオリジナルの編集ソフトのようです
知らずに「バージョンアップ」してしまいました。

以前はMagix社製として控えめに安く売っていたのですが
誤解するような売り方をしています 今頃になって宣伝に
Magix社製と書くようになりました。

BDのオーサリング機能はあるようですが 一度も使った
ことはありません
https://www.sourcenext.com/product/pc/sny/pc_sny_003349/

書込番号:25157861

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2023/02/27 14:02(1年以上前)

訂正 Movie Maker ではなく Movie Studio でした

書込番号:25161155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング