『車検』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『車検』 のクチコミ掲示板

RSS


「屋根材」のクチコミ掲示板に
屋根材を新規書き込み屋根材をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車検

2022/11/14 18:50(1年以上前)


屋根材

クチコミ投稿数:52件

【困っているポイント】
車検を楽天クレジット払い

【質問内容、その他コメント】
ネクステージと言う車販売会社で車検を予約しました。支払いを楽天カードにしようと思うのですがポイントって付くのでしょうか?
お分かりになる方宜しくお願い致します。

書込番号:25009683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/14 19:52(1年以上前)

車検や支払いが屋根材と何の関係がある?
(-_-)

書込番号:25009773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/11/14 19:59(1年以上前)

税金や自賠責保険の分はクレカ不可という会社もあるようです。ご確認ください。

書込番号:25009782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2022/11/14 20:03(1年以上前)

ありゃ間違ってました!

書込番号:25009790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2022/11/14 20:04(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
お返事ありがとうございます😊

書込番号:25009794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「屋根材」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検 4 2022/11/14 20:04:47
セルスター ドライブレコーダーCSD-790FHG 2 2022/08/13 12:27:45
屋根の裏側?瓦の裏側?清掃 6 2022/03/28 1:07:58
雪の自然落下に 7 2021/11/25 2:20:47
金属製屋根材とアスファルトシングル材 4 2020/06/15 15:58:17

「屋根材」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)