『展示品税込198000円』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

VIERA TH-75JX950 [75インチ]

  • 「オートAI画質」「オートAI音質」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムにより自動で賢く画質・音質調整する。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-75JX950 [75インチ] の後に発売された製品VIERA TH-75JX950 [75インチ]とVIERA TH-75LX950 [75インチ]を比較する

VIERA TH-75LX950 [75インチ]

VIERA TH-75LX950 [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月24日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のオークション

VIERA TH-75JX950 [75インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥394,144 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のオークション

『展示品税込198000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-75JX950 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-75JX950 [75インチ]を新規書き込みVIERA TH-75JX950 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品税込198000円

2022/11/16 12:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75JX950 [75インチ]

クチコミ投稿数:20件 VIERA TH-75JX950 [75インチ]のオーナーVIERA TH-75JX950 [75インチ]の満足度5

本日75インチのモデルで展示198000円を発見したのですが、こちらは割高でしょうか、、迷っております
いろいろなテレビを迷い続けてこちらに行き着きました

書込番号:25012173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nonpyu777さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/16 13:03(1年以上前)

価格で言ったら安いと思います。
ただ、展示品ということで、どう考えるかですね。
例えば通常のテレビ視聴時間を1日3時間とした場合、展示品で毎日3倍の9時間電源が入っており、それが1年以上続いてたとすると、通常視聴ベースで考えると、3年も4年も使い続けた中古を、その値段で買いたいかどうかということです。
当然新品よりも故障リスクは高いです。
それでもよければ、かなと。

書込番号:25012209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/11/16 14:43(1年以上前)

>やまっくんさん

ハズレの時は新品でも壊れますから、展示品だからどう、と言う事は無いです。

ただし、長期保証には必ず入りましょう。

最近の家電には必須です、後は安く浮いたお金で何に使うかですね。(笑)

私も展示品を買った口ですが今の所、問題は無いです。

書込番号:25012304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 VIERA TH-75JX950 [75インチ]のオーナーVIERA TH-75JX950 [75インチ]の満足度5

2022/11/16 15:17(1年以上前)

ありがとうございます。
5年保証が無料でついて、更にお値引きしていただき19万円で購入する事ができました。
ようやくテレビ選びから解放されました。

書込番号:25012346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/11/16 17:02(1年以上前)

>やまっくんさん

おめでとうございます!

書込番号:25012450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75JX950 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-75JX950 [75インチ]
パナソニック

VIERA TH-75JX950 [75インチ]

最安価格(税込):¥394,144発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-75JX950 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング