『スクウェアエニックスのインサイダー事件』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『スクウェアエニックスのインサイダー事件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スクウェアエニックスのインサイダー事件

2022/11/20 08:57(1年以上前)


ゲームソフト

敢えてURLは記載しませんが、この会社いったいどうなってんだか。

書込番号:25017257

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/11/20 10:39(1年以上前)

個人の問題でしょう?
どこにも悪い奴はいて会社は厳正に処分する。

書込番号:25017409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/20 11:29(1年以上前)

どこの世界にも、どの時代にも悪いことを考える奴はいますよ。
でも、まさかあの人まで逮捕されるとは・・・

書込番号:25017490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2022/11/20 12:05(1年以上前)

個人の問題とは言え、会社の体質に問題トラブルがあるという事。

FFピクリマ出して過去作DL版消しちゃって、はぁ?と思った。
やる気どこ?エンドユーザーはなめられている。
集大成として、例えばFF4だったら、スーファミ、スーファミイージー、PSPコンプコレ、DS(すれ違い修正版)が入ったものを出せばよかった。
GBAとPSPコンプコレは、コンプコレのFF4とGBA版はほぼ同じという理由で。コンプコレにはジアフターも入っている。

GB版サガもそう。
1のワンダースワン版、2と3のDS版(すれ違い利用がある場合は修正必要)がなぜ入っていないのだろう。

なぜ出さなかったのか事情は不明。
でも、1ユーザーとしては思うところあり。

エンドに対してそういうことをやっていると、内部でもトラブルがあるんじゃないか?っていうこと。

書込番号:25017520

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/20 14:39(1年以上前)

インサイダー?そんなの関係者が買える時点でおかしいでしょ。根本的な仕組みがおかしくない?メディアにあえて視点そらされてるんじゃないの?

書込番号:25017738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)