『イオンカードのアマゾンキャンペーン』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『イオンカードのアマゾンキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イオンカードのアマゾンキャンペーン

2022/11/23 10:02(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:887件

ブラックフライデーを前に・・・アマゾンではイオンカードf使ったことがない、と言う「対象者」は案外多いかも。
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202211-15/
20000円だと15%戻ってくるのだから、そこそこいい(?)キャンペーンか。・・・この手の「流通系カードが他の小売店のキャンペーンを行う。」と言うのは、どういう意義があるのか不思議に思うが、カード会社が親スーパーの手を離れて、勝手にやってる、なことはないか。・・・

書込番号:25021357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2022/11/23 11:27(1年以上前)

>上大崎権之助さん

JCBで8,000円使うと1,000ポイントバックのキャンペーンとも併用できるんですね。
こちらはギフト券の購入はダメと書いてありますが、イオンの方はギフト券でも良いのかな?

まあ、いずれにしてもブラックフライデーで2万円以上使うなら、非常に魅力的なキャンペーンですね。

書込番号:25021454

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/11/23 12:28(1年以上前)

上大崎権之助さん

先日に欲しい物をAmazon Mastercardで購入したのですが、
他にあればイオンカードで買おうかなと思います。

書込番号:25021535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/11/23 20:08(1年以上前)

金曜日発売になる1万円ちょっとのゲームソフトを
イオンカードで予約注文しました。
来年の1月10日までだと
もう1万円くらいは使う機会がありそうです。

書込番号:25022116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)