『カオスA4かボッシュハイテックプレミアムプラスか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カオスA4かボッシュハイテックプレミアムプラスか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーバッテリー」のクチコミ掲示板に
カーバッテリーを新規書き込みカーバッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

カーバッテリー

カオスA4とボッシュハイテックプレミアムプラスの性能ランクが他社と比べて大きいです。

Mでの比較はカオス65、ハイテックプレミアムプラス60です。
ただ、値段は3000円以上カオスの方が高額です。

3000円の差を埋めるほどの差はありますか?

書込番号:25021589

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2112件

2022/11/23 15:00(1年以上前)

前スレ終わりました?


>3000円の差を埋めるほどの差はありますか?

ないと思いますけど、カオスは売れていますからね。
青いバッテリーケースの存在感はとても大きいですから、その程度の差額があってもハイテックプレミアムプラスより売れるでしょう。


>Mでの比較はカオス65、ハイテックプレミアムプラス60

カオス5時間率容量 36Ah
ハイテックプレミアムプラス20時間率容量 40Ah
単純比較はできませんが、20時間率容量の方が1.15倍程度良くなるので、性能ランク通りにカオスの方が容量は上です。

書込番号:25021726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2022/11/23 15:44(1年以上前)

>Berry Berryさん

回答可能なユーザーさんは他にもいらっしゃいますが。
指名しているわけではありません。

書込番号:25021779

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2112件

2022/11/23 18:56(1年以上前)

いえいえ、それは承知していますが、質問の板を複数立ち上げるとスレッドが荒れる(本筋とは異なる記載されてしまう)がことがありますよということです。

一つの板で複数の質問を書き込むことは可能(Q&A参照)ですから、まとめて質問をされるか、前板を解決済みにして次の質問を立ち上げるかが、ここ(価格.com)のマナーとされています。

まぁ、マナーだけに強要するわけではありません。

書込番号:25022018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/23 20:35(1年以上前)

ボッシュは使ったことがないからわからないけど、
ユアサとか古河の7、8千円のプレミアに比べれば、
アイドリングストップの回数が増えると感じています。
あと寿命も長い気がしてます。サンプルが2個目なんで当たり外れかもです。
まぁその程度と言えばそうなんですけど。
カオス信者って言われたら返す言葉ないですけど、
カオス信者でございます。
ただ、同等品というニセモノ?が9千円ぐらいであるので気をつけて下さい。
調べないで買うと13,000円ぐらいですが、
先日10,360で無事購入出来ました。

書込番号:25022161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2022/11/24 08:48(1年以上前)

>Berry Berryさん
質問内容が多いと回答する方も困ると思われますので、少なくし絞った方が良いと思う反面そうすると今度は違うトピも立てざるを得なくなってくるというデメリット。
他のトピも同じだと思いますよ。

>まきたろうさん
カオスも使っていたことはありますが、結局ボッシュの方が自動車に搭載した際にいちいちバンドを外す手間暇が省けていいと思ったので、別にボッシュじゃなくてもデルコアでもVARTAでもACデルコでも気にはしませんが、性能ランクや容量の大きなバッテリーの方が電装が増えている場合良いと思い、ボッシュだけがMだと60で容量も大きいですのでボッシュを比較対象に出しました。
カオスも電装が少ない車種だと10年くらい持ちますよ。

書込番号:25022650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング