『初ハミルトンになりました。』のクチコミ掲示板

2022年 2月14日 登録

カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530

最安価格(税込):

¥114,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥114,560¥159,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の価格比較
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の中古価格比較
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のスペック・仕様
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のレビュー
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のクチコミ
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の画像・動画
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のピックアップリスト
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のオークション

カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530ハミルトン

最安価格(税込):¥114,560 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 2月14日

  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の価格比較
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の中古価格比較
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のスペック・仕様
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のレビュー
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のクチコミ
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の画像・動画
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のピックアップリスト
  • カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ハミルトン > カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530

『初ハミルトンになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530」のクチコミ掲示板に
カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530を新規書き込みカーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初ハミルトンになりました。

2022/11/23 16:22(1年以上前)


腕時計 > ハミルトン > カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530

クチコミ投稿数:817件 カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のオーナーカーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の満足度5

春に公式HPで見つけた時に買おうかと真剣に悩んでスレにもあげたのですが、その後いろんな時計が気になり気付けば、11月下旬。

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24759309/

時計板でもお世話になっている方に教えてもらったお店にたまたま寄った時に他のブランドの時計がセールになっていたのでどれを買おうか悩んでいました。
結局決めきれずにハミルトンコーナーを覗くと、このモデルを発見。
試着すると私の太腕でも38mmサイズがすごく馴染んで、サイズ感もバッチリ。着けるとかっこよさが倍増でした(笑)

セラミックベゼルにパワーリザーブ80時間のニヴァクロン製ぜんまいのムーブメントだから耐磁もばっちり。ねじ込み式リューズでないので防水はそこそこですがリューズのデザインがかっこいい。
レターもヴィンテージ風で渋い。即決しました。

これが10数万で買えるなんてハミルトン、スウォッチグループは本当に凄いと思いました。

精度も今の所問題なし。
調整や磁気抜きなど気軽に来てくださいと親切な店長さんから言われているので安心です。

今年の時計の買い納めとしていい買い物になったと思います(多分)

書込番号:25021823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2022/11/23 19:04(1年以上前)

>ホワイトライトさん

ご購入おめでとうございます。
素直に渋くてカッコいいです。そして、サイズもピッタリ!
サイドから見るとこれもピタっとフィットしていて装着感良さそうですね。
キャリバーも新しくなりパワーリザーブが80時間に伸びて便利になりましたね。

私も文字盤がコンクリート打ち放しの模様のカーキが欲しいなー。

書込番号:25022029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2022/11/23 19:15(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
コンパクトなサイズの割にホワイトライトさんの腕にバッチリマッチしていますね。
サイドからの画像を見ると、ケースにけっこうボリュームがあるようなので、
それが逆にバランスを良くしているのかもしれないですね。
フェイスもベゼルもビンテージ感がいい感じですね。
初ハミルトンお楽しみくださいー(^^)

書込番号:25022044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件 カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のオーナーカーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の満足度5

2022/11/23 19:22(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
装着感がとてもよく普段使い用の時計としては大合格です。
この価格帯なら傷を気にせずがんがん使えますし。

さくらはさいたかさんにも今年の買い納めとしてカーキをおすすめします。

私は先日発表のマーフ38mmが早速気になり始めました(笑)

https://www.hamiltonwatch.com/ja-jp/h70405730-khaki-field-murph-38mm.html

書込番号:25022056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件 カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のオーナーカーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の満足度5

2022/11/23 20:40(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます。
なるほど、ケースの厚さでうまくバランスを取っているのですね。

普段ハミルトンのエコバッグを愛用しているのでいつかは買いたいとは思っていたので気に入ったモデルと出会えてよかったです。

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23512341/

BAJA人さんが以前Sinnのマグカップを購入されたあの店で買ってきました。

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24756320/

店長さんはとても親切ですし、正規店なのでアフターも安心です。気持ちのよい買い物ができました。

BAJA人さんの今年の買い納めとしてもお薦めします(笑)

書込番号:25022171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2022/11/23 22:18(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんばんは。
なかなかおしゃれなモデルですね。

ハミルトンは気負わず着けれることがいいですねぇ(^^)

ETAムーブは精度も申し分ないでしょうから普段使いにはとても良い選択と思います。

ハミルトンは数が多いので決めるのは苦労しますが必ず自分好みの
モデルがあると思います。

凄く良いと思います(^^)

書込番号:25022326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件 カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のオーナーカーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の満足度5

2022/11/23 23:29(1年以上前)

>通行人・・Aさん

こんばんは。

褒めていただきありがとうございます。
使い始めて3日ですが、ETAムーブは精度がよくストレスなく使っています。

仰る通りおしゃれな時計で気負わずに使えるところはとてもいいですね。
同じETAムーブのティソやミドーとも悩みましたがハミルトンに落ち着きました。

書込番号:25022405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2022/11/24 14:28(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
ケルエさんで買われたんですね。
私あのマグカップを買ってから一回も行ってないや(笑)
あそこは品揃えも豊富ですし、お店の方の対応も気持ちいいですね。

私もハミルトンのエコバッグを使っているんで欲しくなります^_^;

書込番号:25022984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件 カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530のオーナーカーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530の満足度5

2022/11/24 19:54(1年以上前)

>BAJA人さん

>ケルエさんで買われたんですね。
私あのマグカップを買ってから一回も行ってないや(笑)
あそこは品揃えも豊富ですし、お店の方の対応も気持ちいいですね。

はい、そうです。
品揃えが豊富なので他ブランドも含め悩みました。
店員さんは私の無駄話に付き合ってくれて、とても親切でした。場所もいいところにあるので何かのついでに寄れるのもいいですね。

BAJA人さんのハミルトン購入報告も首を長くして待っていますね(笑)

書込番号:25023409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハミルトン > カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530
ハミルトン

カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530

最安価格(税込):¥114,560登録日:2022年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

カーキ アビエイション パイロット パイオニア H76205530をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング