『Amazon株式会社から緊急のご連絡メ-ル ※(詐欺メール)に注意』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Amazon株式会社から緊急のご連絡メ-ル ※(詐欺メール)に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:11104件

今日、2通も来ました。

Amazonを利用されている方、注意しましょう。

※Amazonは株式会社じゃなくて合同会社なので、気付くと思いますが。

書込番号:25021896

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41196件Goodアンサー獲得:7691件

2022/11/23 17:20(1年以上前)

自分のところもしょっちゅう来てる。
まあ、もう慣れっこになってしまった。。。

書込番号:25021898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/23 21:43(1年以上前)

Amazon以外からもきますね。
楽天とかカード会社とか有名なところからのが。

書込番号:25022270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:183件

2022/11/24 12:04(1年以上前)

そんなもの、サービスに登録するメールアドレスを、
SPAMの絶対に来ないメールアドレスにすればいいだけです。

ありますよね2社ほど、SPAM業者に訴訟をチラつかせて脅すとこ。

でも 15年以上前に取得して、あらゆる登録に使用していたhotmail.com
アカウントにSPAMが来るようになりました。
新興のSPAM業者なのでしょう、MSの怖さを知らないのかしら...

書込番号:25022825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)