『Windows7から10にアップデートしたら』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『Windows7から10にアップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7から10にアップデートしたら

2022/11/23 23:45(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 az64さん
クチコミ投稿数:3件

TVの品番です。

バージョンアップしたら音が出なくなりました
PCの画面はTVに繋いで使用しておりました。
イヤホン差すと音が聞こえるんですがHDMI端子だと出力が認識しないのですが、どうすればいいですか?
因みにバージョンアップする前は音はしていました。
PC初心者です。宜しくお願いします。

書込番号:25022429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2022/11/23 23:54(1年以上前)

>> PCの画面はTVに繋いで使用しておりました。

PCのメーカー、型番は?
自作なら、CPU、マザーボード、GPU、メモリーなどの構成を。

書込番号:25022437

ナイスクチコミ!1


スレ主 az64さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/24 00:03(1年以上前)

PCの品番です

ドスパラにて買ったPCです。
H530s
詳しくないのでこれで大丈夫ですか?

書込番号:25022440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2022/11/24 00:24(1年以上前)

>>H530s
>>詳しくないのでこれで大丈夫ですか?

Lenovo H530sです。Realtek オーディオ ドライバーでWindows 10が用意されていないので。Windows 8.1のオーディオドライバーをインストールして下さい。
https://pcsupport.lenovo.com/my/ja/products/desktops-and-all-in-ones/lenovo-h-series-desktops/lenovo-h530s-desktop/downloads/driver-list/component?name=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA

書込番号:25022460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:570件 ちーむひじかた 

2022/11/24 06:07(1年以上前)

イヤホン挿して音が聞こえるならサウンドデバイスは動いてるので
サウンドの設定で出力先がテレビになってないだけでは?

書込番号:25022547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/05 20:14(1年以上前)

サウンドドライバー削除の後自動認識しませんか?

書込番号:25040466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)