『デイトナが全面安!?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,808,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『デイトナが全面安!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ208

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デイトナが全面安!?

2022/11/29 11:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:43件

例年通りなら年末頃から右肩上がりになるデイトナが文字盤や素材を問わず全面安とは・・・。9月の値上げで一旦回復傾向を見せるも再度の下落基調。盛り上がってくる筈の新作予想やディスコン予想も殆ど話題になりません。

一体何が原因なんですかね?

俄かロレックスファンとしては気になるところです。

書込番号:25030679

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/29 12:47(1年以上前)

中国需要がいまないだけです。

書込番号:25030771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2022/11/29 14:53(1年以上前)

>small2treeさん

ありがとうございます。
極論かもしれませんが今のプレ値相場は中国依存とか中国主導って事になるのですね。盛り上がってくる筈の新作予想やディスコン予想が殆ど話題にならない理由は・・・中国ではなさそうですな。

書込番号:25030948

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/29 16:12(1年以上前)

ロレックスファンじゃ無いので失礼があったらすみません。

ロレックスバブルが弾けたとでも言うかなんちゅーか?
中国需要と転売ヤーで価格上昇して一般人も巻き込んで、異常に盛り上がってたところで中国需要が冷え込んで、価格下がって盛り下がって話題というか煽っても儲からないのでやめちゃったせいだと思います。

本当にロレックスファンで支えてるなら、新作予想やディスコン予想話題がなくなることはないと思うのです。
ってディスコンってなんだろう?

書込番号:25031060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/29 18:05(1年以上前)

盛り上がるのはいいですが値上がりは御免ですね

書込番号:25031219

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件

2022/11/29 19:50(1年以上前)

>まきたろうさん

ありがとうございます。
ロレックスバブルが云々という意見は毎年一定数の方々が必ず主張しますな。毎年ロレックスバブルだの崩壊だのと騒ぎますが結論は未だ出ず。面白いですな。

書込番号:25031374

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2022/11/29 20:03(1年以上前)

>冷越 豪さん

上手い!○○君、座布団一枚持ってきて!…失礼しました。
最近のロレックスは値上げラッシュに見えますがロレックスの店員さん曰く「値上げではなく価格調整」らしいです。世界相場から見ると日本はまだまだ正規店価格が安価なんですな。

書込番号:25031395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/29 20:42(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん

コメント失礼します。
中古品の供給過多が原因かと思います。
相場の上昇は嬉しいですが
自分自身白トナをバリバリ使用してます。
売却しようとは思いませんので気にしない方がいいですね。
時間と共に上昇しますよ。

書込番号:25031467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/29 21:00(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん

生粋のファンなら、中古相場は気にしないで良いのでは?
定価と自分が思う価値で、私は判断しています。
当然、中古相場の価格で購入される方もいらっしゃいますが、購入される時に本人が納得出来ていれば、問題無いと思います。
今後は投資目的では無く、時計の魅力で購入される方が増えると良いですね。

書込番号:25031496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/11/30 00:22(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん
>毎年ロレックスバブルだの崩壊だのと騒ぎますが結論は未だ出ず。
えっ?結論なんてないですよ。実体が伴わないで急に上がればバブル、急に下がれば崩壊。
それを繰り返してるだけではないでしょうか?
とは言え、現在の世の中の状況は、感染症、円安、戦争の異常事態の中での事ですけど。

書込番号:25031823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2022/11/30 07:19(1年以上前)

>おるたんたんさん

ありがとうございます。
私自身も時計は使ってナンボと思ってます。相場の事も不思議だなぁ〜原因はなんだろうって感じですな。来年の新作発表に向けて様々なネタで盛り上がって欲しいものです。

書込番号:25031989

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件

2022/11/30 07:23(1年以上前)

>711fuさん

ありがとうございます。
私は生粋のロレックスファンではなく「俄かロレックスファン」なので細かい事が気になってしまいます。このまま俄かで終わるのか、それとも生粋のロレックスファンを目指すのか・・・私自身が楽しみにしております。投資目的の人を否定はしませんが私は時計を着けて楽しみたいタイプです。

書込番号:25031993

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2022/11/30 07:35(1年以上前)

>まきたろうさん

ありがとうございます。
私のような中途半端な俄かロレックスファンも相当数いて、ロレックス人気を下支えしているのではと思っております。生粋のロレックスファンや転売ヤーばかりがロレックスを買っている訳ではありませんな。バブルとか崩壊とかに関しては私には明確な定義や知識が無いので議論のお相手が出来ません。すみません。

書込番号:25032006

ナイスクチコミ!10


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/30 13:27(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん

ロレックスが人気にあぐらをかき過ぎてるからです。
黙ってても値段がどんどん上がってくからと新型モデルの開発を怠らずさっさと廃盤にして新作デイトナを発表すべきなのです。

書込番号:25032416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2022/11/30 14:00(1年以上前)

>keisuke.lさん

ありがとうございます。
確かに現行デイトナを見飽きたとはいいませんが新作が待ち遠しいと思いますな。例年のごとくユーチューバーの皆さんが、ロレックスからのリーク情報動画を拡散してくれると少しは盛り上がるかな?

書込番号:25032449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2022/11/30 15:46(1年以上前)

>small2treeさん

ありがとうございます。そして申し訳ありません。
失礼ながら完全に見落としておりました。老眼のせいにする私をお許しいただきたい。

やはり中国の影響は絶大ですな。中国のゼロコロナ政策に対して国民の不満が云々とマスコミが騒ぎ始めたのと同時期に、下落相場に拍車がかかったように感じますな。

書込番号:25032559

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2022/11/30 16:43(1年以上前)

>small2treeさん

ありゃりゃ?私はちゃんとレスしてましたな。どうやら老眼+ボケがすすんでおるようです。失礼しました。

書込番号:25032622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/30 19:08(1年以上前)

2023年4月にモデルチェンジする事が、ほぼ確定した気がします。

現行デイトナは、1000万近くまで上がる可能性を持った時計なので、中古販売店、買い取り業者としては来年1月くらいまでしか時間がない。

よって安く買い取るために、価格操作していると思う。

600万くらいなら、売る事は容易だしね。

書込番号:25032853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2022/11/30 19:49(1年以上前)

>たいせつなものさん

ありがとうございます。
買取業者たちの価格操作ですか。国内相場はなんとかなるかもしれませんが世界相場は?と思ってしまいます。例えばクロノ24の価格操作を日本国内の買取業者が操作できるものなのかなと。相場素人の私ではなんにも説得力はありませんが。

書込番号:25032948

ナイスクチコミ!15


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/30 20:03(1年以上前)

>たいせつなものさん

それどこからの情報ですか?
ホルダーの私としてはそれが真実なら歓迎ですが2年前もディスコン確定と大ぼらを吹いて大顰蹙をかった何とか王とかいうユーチューバーがいました。
ディスコンの噂など毎回出るけどそんなの勝手に個人個人が騒いでるだけでは?
ロレックス関係者が流せばインサイダー取引でしょう。
ホルダーが価格を上げたいために都合のよい噂を流すのだと思います。

書込番号:25032973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2022/11/30 23:30(1年以上前)

ロレックス価格の下落してきてますね。
中国経済が大きくかかわっていることは間違いないですよ。 スイス時計産業にとって、中国(スイス時計売り上げは1位アメリカ2位中国3位香港)は重要な国であり、中国抜きには成り立たないほどです。2次マーケット市場も中国に大きく影響されており、日本の2次マーケットも大打撃ですよ。日本在庫の価格も中国需要によって成り立った価格でしたからね。(中国にかなり流れて行ってましたからね。)
今後行き過ぎた価格が戻って、転売目的な方がいなくなり、適正価格になり、時計愛好家が買いやすい市場に戻ればと思ってます。

書込番号:25033266

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:43件

2022/12/01 07:26(1年以上前)

>マチュ・ピチュさん

ありがとうございます。
中国の景気減速はゼロコロナ政策が原因で一過性であるとの見解を示す専門家もいますね。という事は今まで手が届かなかったレアモデルも、下げ相場である「今が買い時」とチャンスとして捉える事が出来るかもしれませんな。私にはプレ値での購入は不可能ですが。

書込番号:25033490

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/12/02 12:23(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん

ウワサのロレックス認定中古の情報がリークして相場に影響してたとか?な訳ないよなぁ。
てか相場の上がり下がりの原因なんて知ったところでどうしよーもないでしょ?ロレックスは常に「今買うか買わないか」の二択っスよ!笑笑

新作発表に向けてお祭り騒ぎの話題が乏しいのは寂しいっス。何処かのタイミングでドカーン!と盛り上がりたいっスね!

書込番号:25035291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2022/12/02 16:48(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ありがとうございます。
情報リークはあり得るのではないかと思いますな。現に色々な形で予想されていた訳ですし。相場への影響があるかどうかまでは分かりかねますが。
新作発表のネタとは違いますが偶然にも盛り上がる話題が出て来ました。この調子で色々な話題が出て来れば良いですな。

書込番号:25035557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/02 17:25(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん

こんばんは。
この数ヶ月の暴落相場にはビックリでしたが、認定中古品の販売アナウンスの方が衝撃的でした。
噂は出てましたが、問題は認定中古の再販価格です。
海外6カ国で先行販売されている6桁人気モデルの表示価格は、日本の並行店での中古販売価格よりも
割高に設定されていて、尚且つ同一モデルは同価格になっているようですね。
これは、二次流通価格の高値安定を目論むROLEXの意図が見えると思います。

認定中古品制度で並行店は全滅するとか、人気モデルも定価もしくは定価割れを目指すなんて吹聴して
いるYouTuberも居るようですが、私は逆にこれから二次流通価格は高騰すると思います。
但し、ROLEXの考える上限値を推し測る指標にもなるので、白トナ1,000万なんて夢物語もなくなったと
思いますが…

書込番号:25035592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2022/12/02 18:10(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ありがとうございます。
真っ向から食い違う面白い意見ですな。どちらが正しいのかは私には計りかねますが、素人考えではロレックスが自らのブランド価値を落とすような行動、即ち流通価格が著しく下落するような事をわざわざ狙ったりはしないのではないかと。なんにせよ色々な意見が出て来るのは楽しい事ですな。

書込番号:25035639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2022/12/04 15:42(1年以上前)

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。
認定中古品の話題で盛り上がってる事は良い事だと思います。やはりこの時期のロレックスは様々な憶測や情報が飛び交う事で盛り上がる。私はもはや風物詩みたいに感じておりますな。

書込番号:25038497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング