『ピアノにぶつかるか』のクチコミ掲示板

2021年 9月 3日 発売

S7+ S7P02-04

  • 「スマート自動収集ドック」を搭載した、吸引と水拭きが1台でできるロボット掃除機。60日分の紙パック式とサイクロン式の2ウェイ方式を採用。
  • 水拭きは毎分最大3000回のモップ高速振動機能を搭載し、こびり付いた頑固な汚れにも対応。モップ加重を従来比2倍の600gに強化。
  • 水拭き掃除の際に自動でモップが上昇し、カーペット上で吸引掃除のみを行う「自動モップリフトアップ機能」も搭載。最大で連続3時間300m2稼働可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥169,400

タイプ:ロボット 本体質量:4.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 S7+ S7P02-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S7+ S7P02-04の価格比較
  • S7+ S7P02-04のスペック・仕様
  • S7+ S7P02-04のレビュー
  • S7+ S7P02-04のクチコミ
  • S7+ S7P02-04の画像・動画
  • S7+ S7P02-04のピックアップリスト
  • S7+ S7P02-04のオークション

S7+ S7P02-04Roborock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 3日

  • S7+ S7P02-04の価格比較
  • S7+ S7P02-04のスペック・仕様
  • S7+ S7P02-04のレビュー
  • S7+ S7P02-04のクチコミ
  • S7+ S7P02-04の画像・動画
  • S7+ S7P02-04のピックアップリスト
  • S7+ S7P02-04のオークション

『ピアノにぶつかるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「S7+ S7P02-04」のクチコミ掲示板に
S7+ S7P02-04を新規書き込みS7+ S7P02-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピアノにぶつかるか

2022/12/03 11:30(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S7+ S7P02-04

スレ主 mako0801さん
クチコミ投稿数:17件

リビングダイニングがタイル床で、拭き掃除をまめにしたいなと思い、ロボロックの購入を検討しています。
が、ピアノがあるのですが、ぶつかってきますか?

とても昔にシャープのロボット掃除機を買ったのですが、家具にがんがんぶつかったり、動かなかったりと使えなかったので、今の掃除機はどうなのかと思いまして。

家具、特にピアノにぶつかってくることのない、水拭き掃除もできるものがいいなと思ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:25036444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

2022/12/04 11:22(1年以上前)

ダイニングチェアの脚はぶつからずに周りを綺麗に掃除してくれます。カーテンも避けるくらいなので大丈夫だと思います。

書込番号:25038098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako0801さん
クチコミ投稿数:17件

2022/12/04 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。カーテンも避けてくれるのですね…すごいですね。
あったら便利だろうなーと思うのですが、お高いので迷うところですが、以前のものよりだいぶ進化してそうなのでトライしてみようかと思います。
最新のカメラつきのじゃなくても家具には当たらなそうなとこがよいですね。
助かりました。

書込番号:25038778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

2022/12/05 07:55(1年以上前)

予算さえ許せばオススメです。

私が買った頃は割引入っても13万でしたが、今の相場はお得感あると思います。レーダー(上に突き出てる丸い部分)の高さにあるものは基本避けてくれます。

カメラ付き(S7maxV)になると床に放置したコード類とかも回避するようになります。

書込番号:25039555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mako0801さん
クチコミ投稿数:17件

2022/12/05 08:03(1年以上前)

進化しているのですね。最新のカメラ付き、いいなと思いますが高い…!
便利さをどこまで求めるかですが、コードの巻込みとかないのは便利ですよね。悩みどころです。
教えて頂きありがとうございました!

書込番号:25039565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaleidotさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:15件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

2022/12/05 14:31(1年以上前)

>mako0801さん
障害物にぶつかるのはぶつかります。
ただこのマシンの場合、ボディ前面部分が盾のように少し前方に引き出され、多くの場合はその部分で障害物にぶつかります。
衝突すると引き出された盾の部分がクッション状に引っ込むことで衝撃を吸収し、且つ障害物があると認識して回避コースを探すような動作ですので、非常にソフトな衝突ですし、慎重に動いているように見えます。
衝突音もソフトです。
ギリギリを攻めるようには動かないので時折歯痒くも感じますが。

書込番号:25040014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mako0801さん
クチコミ投稿数:17件

2022/12/05 19:42(1年以上前)

>kaleidotさん
ぶつかってしまうけど、そんなにひどくない、ということなのですね。
最新のカメラ付きの方がぶつからないのであればその方がよいですが、高いので…
ピアノには傷付けたくないのでちょっと考えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:25040409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S7+ S7P02-04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
髪の毛 0 2024/06/26 9:57:45
ピアノにぶつかるか 6 2022/12/05 19:42:02
複数階掃除の場合、ゴミステーションを持っていく必要はある? 4 2022/11/25 19:08:06
モップのリフトアップ 2 2022/08/03 22:50:14
楽天で実質10万強 0 2022/01/10 8:43:46
ルンバとの比較 1 2021/12/13 6:58:26
初めてのロボット掃除機 1 2021/09/23 6:11:36
S7+ 11 2021/12/05 6:32:30

「Roborock > S7+ S7P02-04」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S7+ S7P02-04
Roborock

S7+ S7P02-04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 3日

S7+ S7P02-04をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング