『ブロワを使えるポータブル電源を教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブロワを使えるポータブル電源を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータブル電源」のクチコミ掲示板に
ポータブル電源を新規書き込みポータブル電源をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブル電源

スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

まったく無知の初心者です。
京セラ インダストリアルツールズ の BL-3500を使えるポータブル電源はどのように選べば良いのでしょうか?
長時間使う訳じゃないので容量は気にしませんが、電圧が気になります。
安いと嬉しいのですがお勧めもあれば教えてくださると助かります。
なにとぞお願いします。
なおバッテリータイプのブロワーは最終手段にしたいです。

書込番号:25040383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2022/12/05 22:02(1年以上前)

↓に書かれているように単相100V、6.6A以上の出力(理想は、10A以上)がある電源を選んで下さいな。

https://www.kyocera-industrialtools.co.jp/products/home/items/1122

例えば
https://www.jackery.jp/products/explorer-1000#spec

書込番号:25040644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/12/06 05:14(1年以上前)

コスト的にポータブル電源は高いかな?
Jackery 1000 Proが良いと思います
充電時間か1.8時間で満タン
でも本体に充電で消費電力が800Wくらいで高めです

ブロワーのみの使うならコストが・・・

書込番号:25040930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

2022/12/06 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。
相当に高いものを買わなければならないことが分かって勉強になりました。

書込番号:25041983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポータブル電源」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング