『Knot(ノット)という時計、知ってますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Knot(ノット)という時計、知ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Knot(ノット)という時計、知ってますか?

2022/12/06 08:57(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:19063件 ドローンとバイクと... 

柳井さんの時計?

このシリーズもカスタマイズの一つ

なかなかカッコいいのでは?

ふと見かけたYouTube動画で知ったKnot。
日本の腕時計メーカーのようです。
https://youtu.be/MQhCokJ0yrA?t=250

日本の長者番付1位の柳井さんが使っているとのことで、さぞお高いのかと思いきや・・・宜しければチェックされてみて下さい。
https://knot-designs.com/

柳井さんのはシンプルなモデルであまり興味を持たなかったのですが、今日、この記事を見て一気に欲しくなりました。
https://www.goodspress.jp/news/484696/2/
なんか良さそうではないですか?価格もお手頃ですし。
ムーブメントはやはりセイコーエプソンですね。
TRUMEと同じムーブメントかどうかまでは分かりませんが、技術的信頼性は問題ないですし、1本いっときますか?(^^)v

書込番号:25041044

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19063件 ドローンとバイクと... 

2022/12/06 09:05(1年以上前)

ついで情報ですが、上記動画によるとビルゲイツさんはカシオの、それも安価なモデルばかりを好んで使っているそうです。
https://youtu.be/MQhCokJ0yrA?t=569
カッコいいですね〜!

書込番号:25041052

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2022/12/06 09:19(1年以上前)

こんにちはです。

ノット知ってますよー。
お値段的に普段使いにいい時計だと思います。自分の好きなデザインにカスタムできるのはいいですよね。
梅田や神戸に実店舗があったと思います。UNDONEなんかもカスタムできますが、
あれは基本WEBだけですから、ノットは実物が見られるのがいいですね(^_^)

書込番号:25041061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2022/12/06 09:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんにちは
アメリカ人は実用主義で、「ブランド名にはお金を払いたくない」とゆう主義の方が多いようです。
特にスーパーリッチな人には金額は「そんなの関係ねぇ!」なんでしょうね。(笑)
逆に言えば、そうゆう人達が選ぶ時計って実用的には「最高級品」なんですね。

カシオって凄いんですよ!


書込番号:25041071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19063件 ドローンとバイクと... 

2022/12/06 09:42(1年以上前)

>BAJA人さん

さすが!やはりご存じでしたか。
というか、単に私が知らなかっただけかもしれませんね・・・(^^ゞ

実店舗もあるんですね。
あ、ここですね。
(と、URL貼ったらNGになっちゃいました。価格コムのフィルターってやっぱり変ですよね・・・)
元町のちょっと山手になるんですね〜
娘が割と近くで一人暮らししていますので、今度ついでに見てこようと思います。情報ありがとうございます。

書込番号:25041082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19063件 ドローンとバイクと... 

2022/12/06 09:47(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ですね〜・・・
アメリカ人は、というよりも、このようなスーパーリッチな方は、わざわざ持ち物やファッションで見栄を張ろうという意識がもうないのでしょうね。

カシオは私も好きです。
カシオの時計はGショックが2本、プロトレックが1本、オシアナスが2本あります。
ソーラー電波は二次電池の寿命まで使えるし、なんなら電池交換すればさらに使えますし、下手な機械式よりもよほど長寿で優秀ですね。(^^)v

書込番号:25041087

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:75件

2022/12/06 12:45(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんにちわ〜。
何年か前から雑誌などで見かけます。
バリエーションも色々ありそうですね。ストラップも選べたような。
ムーブメントも幾つかあったように記憶してます。ミヨタもあったかな。他社供給用の汎用ムーブメントですね。
選べる楽しみのあるおもしろい時計ですね。

書込番号:25041277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19063件 ドローンとバイクと... 

2022/12/06 14:46(1年以上前)

>Mark]]さん

ありがとうございます。
何年か前からあったんですね・・・
単に私の認識不足だったようでお恥ずかしい。(^^ゞ

ムーブメントはクオーツ、ソーラー、発電クオーツに機械式とバリエーション豊かですね。
今、メーカーサイトをパラパラと見ていましたが、機械式ムーブメントはミヨタの他、オープンハートはセイコーエプソン製、クロノグラフのNE88はセイコーインスツル製のようですね。
製造工場所在地まではわかりませんが、メイドインジャパンにこだわっていることがうかがえるところにも好感を持てますね。

書込番号:25041438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/12/09 17:22(1年以上前)

今更ですが、「ガイアの夜明け」で取り上げられた気がします。

書込番号:25045811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19063件 ドローンとバイクと... 

2022/12/09 17:42(1年以上前)

>四諦八正道さん

そうなんですね!
ガイアの夜明けってすごく懐かしい!と思ったら、今も続いてるんですね。(^^ゞ
以前、テレビ大阪で見てた気がしますが、現住所では受信できないのでチェックしてませんでした。
その放送、見たかったな〜・・・

書込番号:25045835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2022/12/09 18:36(1年以上前)

放送内容(概要)のリンクを貼ります。
https://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber4/preview_20160531.html

書込番号:25045915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19063件 ドローンとバイクと... 

2022/12/10 06:58(1年以上前)

>四諦八正道さん

ありがとうございます。
たった今、テレ東BIZに加入して番組もマイリストに追加しました。ちょうど2ヶ月間お試し無料でしたし。
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/cp2022-2023/

後ほどゆっくりと拝見します。取り急ぎお礼まで。m(_ _)m

書込番号:25046469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
送料込み 税込 10560円 0 2025/09/17 6:29:42
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
睡眠スコアを見るには設定が必要ですか? 4 2025/09/15 15:29:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180478件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング