『焼き付きについて』のクチコミ掲示板

2021年12月11日 発売

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W

  • 軽量設計ながらRyzen 5000シリーズプロセッサーを搭載し、幅広い用途に対応するパワフルさを実現した14.0型ノートPC。
  • PCIe接続SSDの搭載やWi-Fi6への対応により起動やデータ転送、ネットワーク接続などの動作が高速化。プライバシーシールドを装備したHDカメラを搭載。
  • 狭額ベゼルディスプレイ採用の2.8K有機ELディスプレイは、高い画面占有率と高輝度・超高コントラストにより、臨場感あるリアルな画面表示をかなえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥149,800
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HX/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22198 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.464kg Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W の後に発売された製品Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011WとVivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM155Wを比較する

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM155W

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM155W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.464kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの価格比較
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのスペック・仕様
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのレビュー
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのクチコミ
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの画像・動画
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのピックアップリスト
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのオークション

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011WASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月11日

  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの価格比較
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのスペック・仕様
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのレビュー
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのクチコミ
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの画像・動画
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのピックアップリスト
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのオークション

『焼き付きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W」のクチコミ掲示板に
Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wを新規書き込みVivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き付きについて

2022/12/10 15:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W

クチコミ投稿数:80件

有機ELは焼き付きが起こるとのことですが、どのくらいの時間で焼き付きが起こりますか。
こうやってページを見ていてもページの端は白ですし、動画を全画面表示しないで見たりすると周りが焼き付きが起こらないのかなと思います。最大3時間くらい続けて動画を見ることがあるのですがどうでしょうか。
またこのパソコンはディスプレイ画面をON/OFFを切り替えるボタンはありますか。
動画をキャプチャするときがあるのですが画面をOFFにしてキャプチャすることがあまます。
私は現在NECのノートパソコンNS750/Cを使っているのですが、画面ON/OFFボタンがあります。
動画キャプチャの時や短時間パソコンを利用しないときは焼き付き防止のために画面をOFFにしたいです。

書込番号:25047094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/10 15:58(1年以上前)

何分、何十分の固定画面で焼き付くかは、自分のモニターでは試せませんから、
各メーカー相談が宜しいと思います。

また自分は有機ELじゃないモニターでは、このように同じ位置に時計など置いてますが、
焼き付きなどは、全くないですが、OLEDモニターでは、このような画像は表示させてないし、
スクリーンセーバーや、モニタースリープまでも15分程度で使用しております。

書込番号:25047132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/10 16:09(1年以上前)

気にされるのなら、タスクバーも自動的に隠すにしておいた方が良いかもですよ。
あまり神経質に焼き付きに固執するほどでもないとは思いますが。

書込番号:25047149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2022/12/10 16:41(1年以上前)

一応、うちの有機ELモニター AD3423DWは7時間毎にピクセル再配置をする機能があります。

連続使用時間としてメーカーが設定したものみたいですが、参考になれば

書込番号:25047191

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2022/12/10 16:42(1年以上前)

基本的に 輝度( 明るさ )を下げて、個人用設定の色はダークにして、10分でディスプレイの電源を切るでどうでしょう。

書込番号:25047193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2022/12/11 09:22(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:25048127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W
ASUS

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月11日

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング