『余白が……』のクチコミ掲示板

2019年 8月20日 発売

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]

Bluetooth接続に対応したスマートフォン専用ラベルプリンター

最安価格(税込):

¥5,536

(前週比:+41円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,536

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,536¥9,420 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]の価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]の画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のオークション

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]キングジム

最安価格(税込):¥5,536 (前週比:+41円↑) 発売日:2019年 8月20日

  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]の価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]の画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]

『余白が……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]を新規書き込みラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

余白が……

2022/12/14 08:08(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]

クチコミ投稿数:63件

なんとか印刷できましたが余白が多いですね。テープがもったいない
余白を少なくする方法はありませんか?

書込番号:25052574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:718件

2022/12/14 08:38(1年以上前)

この手の製品って、テープ送りの関係からか、どうしても余白は大きいですよね。

機種によっては余白を設定できるものもありますが、それでも一定の長さはあり、文字数が少ないほど余白の割合は大きくなりますね。

いくつか印刷する際、複数の単語を一文としてスペースで区切って印刷し、後でハサミやカッターで切ることでテープを節約しています。
面倒ですけど、ムダに余白が多いと結局ハサミで切ることもあるので、そこはケースバイケースですね。

書込番号:25052593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1396件

2022/12/14 09:31(1年以上前)

>かまちん206さん
こんにちは

余白を少なくするものは上位機種には、あるようですが、

低価格なものは、プリンターとおなじで、カートリッジで 儲けているような

感じですね。

https://www.kingjim.co.jp/products/tepra/sr-r980.html

書込番号:25052641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2022/12/14 09:36(1年以上前)

CASIOのラベルライターNAME LANDを長く使っています。
初めて買った時、同様のことを悩みました。
NAME LANDで、1枚しか印刷しない場合、テープ送りのため、作りたい単語の前後の余白は長いです。
2枚以上連続印刷の時は、設定(余白なし)により1枚目と2枚めの間は減らすことは出来ます。
自分的に始め悩んだのが、自分は横書きしか使いませんが、文字の印刷が若干下寄りになります。
メーカーに不具合かと思い送って点検しています。
点検の結果、使用で若干下側に印刷されるようです。
これは中央に印刷すると、見る角度によっては真ん中に印刷されていないという感覚だから、という回答でした。
これには若干違和感がありましたが、仕様ということで諦めました。
ラベルライターもそうですか。
もう20年以上使っていて、あると助かります。

書込番号:25052646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]
キングジム

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]

最安価格(税込):¥5,536発売日:2019年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング