『ENERMAXets-n31-02 の取り外し方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ENERMAXets-n31-02 の取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ENERMAXets-n31-02 の取り外し方

2022/12/18 22:07(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 vivalさん
クチコミ投稿数:2件

ENERMAXets-n31-02 の取り外し方がわかりません。
ご存知の方教えてもらえませんか?

書込番号:25059368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/18 22:13(1年以上前)

>vivalさん
https://www.enermaxjapan.com/cpu-cooler/ETS-N31/product-information.html
???何に取り付けた???大謎!
最初から?BTOパソコンに着いてた?
まあ現状の画像も必須!(大爆笑)
ネジ錆て駄目なケースも有るような?

書込番号:25059380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/12/18 22:14(1年以上前)

https://www.enermaxjapan.com/cpu-cooler/ETS-N31/picture/ETS-N31_manual.pdf
マニュアルです


https://www.youtube.com/watch?v=nQ6-AOHunrg
取り付け方法の動画です。 逆に見ればわかるのでは?

書込番号:25059381

ナイスクチコミ!0


スレ主 vivalさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/18 22:25(1年以上前)

すみません、色々言葉が足りてませんでした。
目的としては、CPUグリスを塗り替えたいと思っています。
取り付け方の動画は見たのですが、外し方がいまいちわからず質問させて頂きました。

書込番号:25059398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2022/12/18 22:26(1年以上前)

レバーを押せば外れるタイプかな?

クリップ式だけど割とレバーが硬いとかかな。。。

書込番号:25059399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/12/18 22:42(1年以上前)

爪に引っかけてるだけなので、押し込んで外側へ広げるように左右をそれぞれやっていけば外れると思います。
マザボをPCケースから外して作業すると見やすいです。

書込番号:25059418

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/18 22:52(1年以上前)

vivalさん
HDT(ヒートパイプ ダイレクト タッチ)の採用だから
レバーを押せば外れる!(苦笑)
それでも取れなきゃ?(汗)
左右にズラして取れる筈!(滝汗)
取れなきゃグリス固まって密着で動かない!だけ(泣)

だと思う!

書込番号:25059434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2023/01/18 23:50(1年以上前)

何に躓いているのかが判らないと話になりません。
それを説明しなければならないのが掲示板です。
写真を撮って見せるとか、xxをしたがyyにならないとか説明をしましょう。

書込番号:25103658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング