『口コミ削除されましたが、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『口コミ削除されましたが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「扇風機・サーキュレーター」のクチコミ掲示板に
扇風機・サーキュレーターを新規書き込み扇風機・サーキュレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

口コミ削除されましたが、

2022/12/21 23:39(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター

ここは凄い暴言と言いがかり!

事実をもみ消すんですね、

調べる事できないからって、

書込番号:25063726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3397件Goodアンサー獲得:325件

2022/12/22 06:40(1年以上前)

?ここの管理者は調べないよ

書込番号:25063877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/22 07:34(1年以上前)

何の話かわかりませんが、事実と証明できなかったから見ている人たちに通報されたんでしょう。
不服なら余所へどうぞ。

書込番号:25063909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6167件Goodアンサー獲得:531件

2022/12/22 08:09(1年以上前)

たまには口コミ子さん

どのニックネームで投稿されたか分かりませんが、新規ニックネームだとね。

書込番号:25063936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「扇風機・サーキュレーター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング