『ドコモのandroidガラホの機種?』 の クチコミ掲示板

『ドコモのandroidガラホの機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのandroidガラホの機種?

2022/12/22 04:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:365件

ドコモの二つ折りandroidガラホの
機種一蘭を教えてください
宜しくお願いします

書込番号:25063840

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2022/12/22 06:36(1年以上前)

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/search.html?category=023
↑いま取り扱いがあるのはこちら。

いままで販売してたヤツ全てのリストを出せっていうハナシならしらん。
豚骨ラーメン屋の名前を冠したガラホについて教えろっつぅハナシならなおのことしらん。

書込番号:25063871

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2022/12/22 06:40(1年以上前)

wikiに載ってますよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%9B

書込番号:25063876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件

2022/12/22 21:52(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございました
>エメマルさん
ありがとうございました

書込番号:25064891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング