『車系Youtubeのおすすめ教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『車系Youtubeのおすすめ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 車系Youtubeのおすすめ教えてください

2022/12/23 15:15(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:66件

最近、車系Youtubeにハマって毎日楽しく観ています。
私がよく見ているチャンネルは、

・車の維持、節約ch
・アカデミックモーターカレッジ
・独立系整備士【START BASE】
・現役ディーラー勤務が伝える【三方良しの値引き術】自己投資ch
・べしゃだらけ
・中野優作/忖度無しの車屋社長

です。

元ディーラー勤務の方や現役ディーラー勤務の方等、現場の生の声が聞けて結構面白くて為になります。

このチャンネル以外に皆さんのおすすめな車系Youtubeがあれば教えてください。

書込番号:25065729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:607件

2022/12/23 15:23(1年以上前)

試乗とかですが、ウナ丼さんのチャンネルが面白くてたまに観てます。

書込番号:25065743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2022/12/23 15:36(1年以上前)

>ビビンヌさん

検索しました。
ウナ丼_STRUT_エンスーCARガイド ですね?
早速、登録しました!
試乗系Youtubeはたまに見ますよ!
教えてくれてありがとうございます!

書込番号:25065756

ナイスクチコミ!2


デビネさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/23 15:37(1年以上前)

まーさんガレージ
森本モータース
エイトガレージマサナオ

書込番号:25065757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2022/12/23 15:45(1年以上前)

>デビネさん

ありがとうございます!
整備系Youtubeですね!
結構マニアックな感じがします。
これ見て勉強してみます!

書込番号:25065767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/23 16:35(1年以上前)

>altezza1484さん
●あすかさんガレージ
整備系ですが、輸入車の裏側とかの暴露もあり面白いです。よかったらどうでしょうか。

書込番号:25065814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2022/12/23 16:42(1年以上前)

事故車の修復の動画とかも見ていて楽しいですよ。

書込番号:25065821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2022/12/23 16:42(1年以上前)

>taka481029さん

元輸入車ディーラー整備士さんのYoutubeですね!
輸入車の世界はあまり知らないので、これ見て勉強します!
ありがとうございます!

書込番号:25065823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2022/12/23 16:46(1年以上前)

>待ジャパンさん

事故車の修復動画ですか〜。
出来たらチャンネル名を教えてくれると助かります。
事故車の修復といえば会社の近所にそういう整備工場がありますね〜。
しょっちゅう事故車が置いてあります。

書込番号:25065827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1396件

2022/12/23 17:34(1年以上前)

>altezza1484さん

なかなか難しい整備をやっている工場です。
https://www.youtube.com/@masumitu.j

書込番号:25065863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2022/12/23 18:22(1年以上前)

良く視聴するのはGood Speedさんですかね。
車全般に詳しい方が発信しています。

書込番号:25065893

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:105件

2022/12/23 19:23(1年以上前)

>altezza1484さん

トラスト企画さん見てますね。

書込番号:25065949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19544件Goodアンサー獲得:926件

2022/12/23 19:26(1年以上前)

チームDIY とか ムラマサ とか

書込番号:25065950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2022/12/23 19:42(1年以上前)

ケンブロックのジムカーナ、ホットバージョンやV-OPTの切り抜きetcをよく見てます🚙

書込番号:25065965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/23 20:09(1年以上前)

ハンターチャンネルです

書込番号:25065995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/12/23 20:26(1年以上前)

私はスグレモン自動車が好きです。

ちょっとコワモテな外見とオーバーアクションな解説ですが、素人にもわかりやすいDIY作業を解説してくれます。重整備はほとんどなくて主にお掃除系ですね。

書込番号:25066012

ナイスクチコミ!2


aw11naさん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:108件

2022/12/23 20:42(1年以上前)

よく名前の出る物は見てると思うけど、特殊そうなのをあえて書くと、

Pakistani truck

これ見てると手袋もせずエンジンばらして灯油みたいので洗ってたり、鉄板切り出しフレーム補強したりする。
異世界転生まではいかないが、マッドマックス的な終末世界で生きるために車を動かす技術みたいに見えて楽しい。
労基とか保安基準とか、日本のYoutuberのコメ欄に沸くような指摘コメントなんてどうでもよくなってくる。

あとはおまけで、イギリスでクラッチを出張交換してる動画もおすすめ。
しゃべらないで淡々と作業するから、眠れない時にタブレットで見ると自然と眠れるw

書込番号:25066030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2022/12/23 21:35(1年以上前)

皆さん、沢山のコメントありがとうございます!
後日、ゆっくりと見させて頂きます。
私は初心者向けのYouTubeばかり見てきたので、マニアックな動画も見て車系動画をより楽しみたいと思います。

書込番号:25066086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/12/24 02:55(1年以上前)

>altezza1484さん
こんにちは。

修理・鈑金系になりますが
BICチャンネル(BEEFITCARS)をお勧めします。

昔ながらの職人さんの腕を見れて毎回勉強になると思いながら見てます。
出てくる従業員の皆さんが仲が良いのも見ていて良いです。

書込番号:25066328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2022/12/24 07:50(1年以上前)

>altezza1484さん

良く見るのは
車の大辞典cacacaのしのぴーさん。
ウナ丼_STRUT_エンスーCARガイドのウナ丼さん。
carwowのマット・ワトソンさん。

書込番号:25066419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2022/12/24 09:48(1年以上前)

>ねこさくらさん
>ぷー助パパさん

コメントありがとうございます!
すみませんスレ立てるの初めてなのでグッドアンサーや解決済みのやり方がわかりません。
コメントくれた皆さん全員にグッドアンサーしたいと思います。

書込番号:25066540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)