UBP-X800M2
- 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
- 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
- Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2
SONYのBDZ-FBT4000で4K番組を録画し、ブルーレイにダビングしました。そのブルーレイをX800m2で再生しようとしたら、『再生出来ないディスクです』とのメッセージが出て視聴不可でした。
SONYのBDZ-FBT4000における4K録画はTS方式ですが、X800m2はTS方式の再生には対応していないと言うことでしょうか。取説にも記載がないと思いました。ご教示お願いします。
書込番号:25066362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4K放送を録画したBDは、MPEGー2 TS方式、MMT/TLV方式に関わらず
UBP-X800M2では再生出来ません。
そもそも他のUHD-BDプレーヤーでも再生出来ません。
唯一再生可能なプレーヤーは、パナのDP-UB9000だけだと思います。
書込番号:25066398
![]()
3点
ありがとうございました。両方の方式に対応しているディーガがよさそうですね。
書込番号:25066411
4点
>yngwie1963さん
DIGAのスレで、コメントした者ですが、
ソニーの4Kレコーダで記録したディスク再生の為に、4KDIGAを、追加購入するのならば、
1.4K DIGAで、、MMT/TLV方式で記録したディスクを、ソニーレコーダで再生
⇒たぶん今もソニーは方針で、再生対応していない。
ちなみに、シャープはユーザの利便性を考え再生対応しています。
2.ソニーの4Kレコーダで、2KHEVC圧縮モードで記録したディスクを、4K DIGAで再生
⇒不明
試していただけると、凄く、参考になります。
書込番号:25066637
0点
「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/16 17:43:47 | |
| 1 | 2025/01/04 16:23:18 | |
| 5 | 2025/01/29 13:36:26 | |
| 25 | 2024/12/24 12:35:57 | |
| 13 | 2024/12/15 23:31:13 | |
| 2 | 2024/11/29 5:11:29 | |
| 25 | 2024/12/23 12:28:32 | |
| 11 | 2024/12/03 7:39:27 | |
| 1 | 2024/09/20 2:07:44 | |
| 1 | 2024/07/18 10:36:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




