『親父の書斎で良いものを発見』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『親父の書斎で良いものを発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

親父の書斎で良いものを発見

2022/12/25 13:15(1年以上前)


腕時計

いや〜
年末で亡き親父の書斎をお掃除した。
ひとつお宝を発見です。

私めにバッチリのブルーの文字盤です。

メカニカル自動巻きのオリエントの時計。
しかしこちらは手巻き機能はなし少々面倒かな。

カビの出てるブラウンの革ベルトは外した。
そしてブルーのクロコ革ベルトに交換した。

いや〜気に入りましたね。良い(*^_^*)
大切に致します (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25068212

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:98件

2022/12/25 14:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん

タイミング的に父お様からのクリスマスプレゼントですよ。(^^)
天に向かって手を振りゼンマイを巻き使いましょう。

Merry Christmas to you !!

書込番号:25068285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28877件

2022/12/25 15:06(1年以上前)

こんにちワン!

ヘイ ありがとうございます∠(^_^)
手は思い切り振りまわりました (^_^) ハイ

書込番号:25068323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28877件

2022/12/25 15:08(1年以上前)

良い (^_^)

書込番号:25068326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2022/12/26 05:54(1年以上前)

これ半日装着して思ったこと

竜頭引いても秒針はロックできない仕様。
手巻きも装備されていない等で時代を感じましたね。

しかし
なかなかに気に入りました。
大切に使わせて頂きます (^_^) ハイ

書込番号:25069180

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2022/12/26 08:25(1年以上前)

こんにちワン!

さすが親子ですねぇ。やっぱりお好みが似るんですね(笑)
ハック無し手巻き無しとはけっこう年代物なんでしょうか?

書込番号:25069267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2022/12/26 08:45(1年以上前)

おは〜!

すごい年代物と思われます (^_^) ハイ

書込番号:25069292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング