


ソフトバンクの上位機種だったバルミューダフォンでしたが、とうとうワイモバイルのオンライン特価に登場。
https://online.ymobile.jp/store/CHDO0001/regi/all/entry/balmuda_phone
書込番号:25069882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2015年「安」さん
>・本製品はあんしんフィルター(未成年者向けのフィルタリングサービス)の提供ができないため、
>利用者未成年のお申し込みはキャンセルさせていただきます。
>予めご了承ください。
最初から少なくない割合のユーザーを対象外にしていますね。
書込番号:25070096
1点

>BLUELANDさん
自分自身は別に興味はないんですが、
発売当時に定価で買われた人はやるせない気持ちになりますよね。
書込番号:25070177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1466761.html
2023円って、、
小さいFeliCa機欲しい人には良いですが、、
書込番号:25070637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

トースターつければ意識高い系の方が契約しそう。
私はいらんけど。
書込番号:25070658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

通常新規23000円、機種変更では設定無し、、
機種変更くらい用意して欲しいな
書込番号:25070683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

東京特許許可局突起特急特価価格さん
特典でトースターはいいですね。
そちらがメインになりそうですが。
書込番号:25070754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>2015年「安」さん
>発売当時に定価で買われた人はやるせない気持ちになりますよね。
今年の兵庫県加東市のふるさと納税の返礼品になっています。
26万円。えぐい。
https://item.rakuten.co.jp/f282286-kato/59720314/
書込番号:25071093
2点

>sandbagさん
26万とはキョーレツですね。
それよりもLDAC対応とは知りませんでした。
弾もあるので普段車で音楽聴く用に大きさもいいし…と考えましたが特価180日ルールもあるので悩むところです。
3月までに1円とかになれば家族名義を犠牲にして検討してみようかな。
書込番号:25071132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>今年の兵庫県加東市のふるさと納税の返礼品になっています。
>26万円。えぐい。
いやはや。これは悪質。笑
まさにお役所仕事で、机上の空論で物事を進めてるんでしょうけど。
これは、ちょっとね。。。。
書込番号:25071223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 13:48:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/18 14:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/07 9:28:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 21:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/31 2:09:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/13 21:26:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:56:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/14 23:05:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/06 13:09:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)