『CPU温度100℃になる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7300U(Kaby Lake)/2.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.849kg Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオークション

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSのオークション


「Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSを新規書き込みLet's note SZ6 CF-SZ6RDYVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU温度100℃になる

2022/12/27 07:25(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS

クチコミ投稿数:4件

CF-SZ6Y15VSを使用しているのですか、
CoreTempというアプリで、CPU温度を測ると
アイドル時は45℃、CPU負荷時はすぐに90℃から100℃になってしまいます。
分解して、CPUファンの掃除と、
シリコングリスの再塗布を行いましたが改善しませんでした。
なにか、温度を下げる良い方法はありますでしょうか?

書込番号:25070573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/12/27 08:10(1年以上前)

外から風を送り込むとかですかね。

https://kakaku.com/pc/note-pc-cooler/

書込番号:25070599

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2022/12/27 08:44(1年以上前)

ノートPC用クーラーでCPU温度の上昇が改善しなければ、廃棄して、新規のPCへ乗り換えて下さい。

書込番号:25070641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/27 08:49(1年以上前)

やる気があれば、中に溜まった埃の掃除をされてください。
ついでにグリス塗り替えもやる気次第で。

書込番号:25070647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/27 09:05(1年以上前)

因みに友人のことだけど、近くの中古PCショップで掃除依頼したら、3000円くらいだったそうです。(グリス塗り替えは無し)
それでも温度下がって快適だそうですよ。

書込番号:25070673

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/27 09:26(1年以上前)

CF-SZ6Y15VS 元々は ビジネスモデル・・・可成り使い込んでいますか?
それとも,リユース ?
また,「オーバークロックしたパソコン」何てことは有りませんか ??

状況が分からず 爺の妄想・・外れなら 御免なさい ! スルー願います。

書込番号:25070698

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/12/27 12:10(1年以上前)

Core i5 7300U
Tjunction 100°C

ここを見ると、100℃は大丈夫ですね。

インテルR プロセッサーの温度に関する情報
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000005597/processors.html

書込番号:25070894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/12/28 08:22(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます
グリス塗り替え、埃の掃除もしましたが、改善しませんでした。

書込番号:25072012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で9980円 2 2025/03/24 13:28:49
原神も普通にプレイできます(チートも使えました) 0 2024/05/02 2:05:31
COMS電池交換 9 2023/11/01 0:51:14
初期画面の背景設定について教えて下さい 9 2023/09/20 13:53:08
CF-SZ6RFYVSとの違い 6 2023/09/02 23:14:16
中古整備品で2万切ります 7 2023/04/06 11:34:46
CPU温度100℃になる 7 2022/12/28 8:22:19
Bios Password 5 2020/01/22 12:59:04
軽量は正義 0 2020/01/18 14:39:37

「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS
パナソニック

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

Let's note SZ6 CF-SZ6RDYVSをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング