『PCの画面出力の不具合』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『PCの画面出力の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCの画面出力の不具合

2022/12/29 14:29(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 matu-swさん
クチコミ投稿数:7件

3年使用しているBTOパソコンのログイン画面、タスクバーにて点描のようなノイズ(起動後に数秒で治まる)が走るようになりました。また、3DゲームやCADなどにおいてポリゴンが伸びるような挙動をするようになりました。
動画視聴など、他の作業では問題はありません。

原因が分からないため、何かあたりを付けて対策をしようと思うのですが考えられる原因ありませんか?
GPUやメモリの指し直しなどは効果がありませんでした。

書込番号:25073766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/12/29 14:31(1年以上前)

matu-swさん

BTOパソコンの機種名を書いてみて下さい。

書込番号:25073769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matu-swさん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/29 14:39(1年以上前)

GALLERIA ZG です。

書込番号:25073775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/12/29 15:28(1年以上前)

matu-swさん

GALLERIA ZGだとグラフィックボードはRTX 2080でしょうか。
タスクマネージャーから温度を調べて
もし90℃とかだったりしたら、
ケースを開けて内部に埃が溜まっていないかを
確認されてはと思います。

書込番号:25073833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 matu-swさん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/29 16:36(1年以上前)

>BLUELANDさん

温度は正常でクリーニングも行ったばかりですが、もう一度確認してみます。

書込番号:25073919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 matu-swさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/03 19:55(1年以上前)

>BLUELANDさん
色々試してみましたが、最新のドライバーが相性悪かったみたいです。
ドライバー削除して起動したら改善されました。
しかし、最新のドライバーを当てた時と比べて色味と関わってしまうためどうしたものでしょうか。


ご相談に付き合っていただきありがとうございました。

書込番号:25081159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)