『外部ディスプレイをマルチで接続はできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.59kg FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

『外部ディスプレイをマルチで接続はできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

スレ主 諸井さん
クチコミ投稿数:66件

愛用機なんですが,アナログ端子とHDMI端子が近くて同時に外部ディスプレイを接続できません
見たことないのですがアナログ端子の左右にボルトの無いタイプがあれば
マルチディスプレイは可能なのでしょうか?

書込番号:25076919

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11065件Goodアンサー獲得:1877件

2022/12/31 19:08(1年以上前)

・エレコム ディスプレイケーブル D-Sub15ピン VGA-VGA 小型コネクタ 1.0m ブラック CAC-C10BK
https://amzn.asia/d/9OtV9wV
長さも選べます。

書込番号:25076945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2022/12/31 19:19(1年以上前)

ノートPCなのでメイン画面のほかに1台外部ディスプレイに繋いだ時点でマルチディスプレイ環境完成してますけどね。

…と言う揚げ足はおいといて
ケーブルについては猫猫にゃーごさんがネジ無しコネクタの製品紹介してるんでソレ使えばよさそうですな。
ハード性能的には仕様表にはD-sub15ピンとHDMI端子が同時使用できないとは書いてないのと、
CPU(というか内蔵グラコア)の性能的にサポートしてる出力画面枚数は3枚なのでハード的にもOKっぽいですけど。

書込番号:25076960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 諸井さん
クチコミ投稿数:66件

2022/12/31 20:21(1年以上前)

小型コネクタのものがあるんですね
入手してみます
ありがとうございました

書込番号:25077042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 諸井さん
クチコミ投稿数:66件

2023/01/07 05:59(1年以上前)

無事マルチディスプレイにできました
ノートの画面と合わせて3つにはできず,どちらかのディスプレイは
ノートの画面の複製となるようです

私の目的はノート画面以外で
大画面の2画面にできればよかったのでこれで問題ありません

書込番号:25086059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング