『ワイヤレスイヤホンの自動再生について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

中古価格(税込):¥32,480 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

『ワイヤレスイヤホンの自動再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスイヤホンの自動再生について

2023/01/01 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

スレ主 kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

ワイヤレスイヤホンを使い始めてから、イヤホンをつけようとするとMUSICが自動再生されて困っています。
配信などを聴きたい時に再生されたミュージックが流れてきて(しかもランダムで)びっくりしてしまうし本当に迷惑です。
設定をみたのですが、特に設定できるところは見当たらず結局有線のイヤホンで聞かないとダメかな、と思っています。
そして耳から外す時は必ず音声コントロールというのが始動され、夜中に疎遠の人に勝手に電話をかけてしまいそうになり、こちらもなんとかならないものかと怒りに近いものを感じています。

書込番号:25078168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/01 19:23(1年以上前)

kira☆さん

>ワイヤレスイヤホンを使い始めてから、イヤホンをつけようとするとMUSICが自動再生されて困っています。

使われているワイヤレスイヤホンはAirPodsでしょうか。

>そして耳から外す時は必ず音声コントロールというのが始動され、夜中に疎遠の人に勝手に電話をかけてしまいそうになり、こちらもなんとかならないものかと怒りに近いものを感じています。

「iPhoneの「音声コントロール」との戦い」
https://www.google.com/amp/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1072/496/amp.index.html
上記の記事での対処が参考になるかもしれません。

書込番号:25078355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

2023/01/01 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。
記事読みました。
設定確認してみましたが、音声入力はオフになっていますがたびたび発生します。
記事の通り勝手に電話かけようとしてておいおいおいってなりました(^^;

書込番号:25078484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

2024/05/01 22:59(1年以上前)

遅くなりすみません。Airpodです。
iPhone12に機種変してからはあまり発生しなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:25720956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング