『オートゲージタコメーター』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オートゲージタコメーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用メーター」のクチコミ掲示板に
車用メーターを新規書き込み車用メーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オートゲージタコメーター

2023/01/03 14:08(1年以上前)


車用メーター

クチコミ投稿数:6件

オートゲージタコメーター取り付けで、アクセルを踏んでも500〜2000回転までしか反応しません。誰か教えて下さい

書込番号:25080682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/01/03 15:06(1年以上前)

気筒数設定は?

書込番号:25080752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/03 15:26(1年以上前)

>1976やっさんさん
タコメーターや車種によって接続場所が違ったと思います。

書込番号:25080773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/01/03 17:08(1年以上前)

17Vエブリィの3気筒です。

書込番号:25080913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/01/03 17:11(1年以上前)

500から1000回転ぐらいしか、動きません。

書込番号:25080917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/01/03 17:12(1年以上前)

500から1000回転ぐらいしか動きません。

書込番号:25080920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/03 19:11(1年以上前)

>1976やっさんさん
何処に接続したのでしょうか?
DA17Vはイグニッションコイルに接続たと思います。
書込みNo.23464479

書込番号:25081102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/01/03 21:07(1年以上前)

イグニションコイルです。アイドリングで、500回転で吹かすと1000回転ぐらいまで、です。宜しくお願いします。

書込番号:25081248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/03 22:37(1年以上前)

>1976やっさんさん
接続場所や設定に間違えが無ければタコメーターの不具合なのかも知れません?

これ以上だとここで聴いても解決しなさそうなので購入店に確認してみるしか無いでしょうね?

書込番号:25081387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/01/03 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。販売店か車屋さんで聞いてみます。

書込番号:25081407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車用メーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)