『みなさんの書き込みに感謝します!』 の クチコミ掲示板

『みなさんの書き込みに感謝します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんの書き込みに感謝します!

2023/01/06 06:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:83件

初めての投稿で誰も返事してくれないんじゃないかと思いましたがたくさんの方のアドバイスがあり感謝してます!今日の夜仕事が終わってからアドバイスいただいたこと一つずつ試していきます!
ちなみに現状は
PCケース NZXT H7 ELITE
CPUクーラー NZXT クラーケンX73
マザーボード ASUS PRIME H470-PLUS
CPU ntel Core i7-10700
メモリ コルセア16GBx2
電源 AcBel PS3A5651A-B 650w

こんな感じです。
カクツキFPS不安定は換装する前のドスパラ構成の時から症状は出始めていました。
一応ドスパラ構成も貼っときます。

CPU】
組Intel Core i7-10700(1200/2.9/16M/C8/T16)
【メモリ】
組Samsung M378A1K43CB2-CTD(DDR4 PC4-21300 8GB)
組Samsung M378A1K43CB2-CTD(DDR4 PC4-21300 8GB)
【SSD】
組PHISON PS5012-E12S-512G R1 (M M.2 2280 NVMe512G)
【マザーボード】
組ASUS PRIME H470-PLUS(H470 1200 DDR4ATX)
【グラフィックカード】
組PalitNE6207S019P2-180F(RTX2070SUPER8GGD61H3P)V3
【電源S】
組AcBel PS3A5651A-B(650w,80+B,w/JP cord)
【PCケース】
組SLR TH-626S SK-S (162582 ATX 14cm OCP USB3.0)
【ファンN】
組FLUENCE TW-NX4A(air flow:Fan→radiator)
【ソフトウェアS】
組MS Windows10HomeAdvanced KUK-00001(OA3)
【ソフトウェアN】
追MS AAA-66953(DA)Minecraft Starter Co
【補修パーツN】
組TH-623個別梱包(外装箱*1、付属品箱*1、スチロール*4)
【その他商材】
追ガレリア
追Windows10 20H1
追MSCインストールマニュアル(DA)
追マウス無し
追キーボード無し
追フロントLED点灯
追Steam クライアントプリインストール
追_光学ドライブ無し
追_組ノートンセキュリティスタンダード 30日版インストール
追Officeなし
追MS Windows10 Home Advanced (OA3.0)

書込番号:25084733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件

2023/01/06 06:40(1年以上前)

CPUとGPUのスレの続きですm(__)m

書込番号:25084739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2023/01/06 06:46(1年以上前)

個人的にはAfterBurnerなどでチェックが先な気がします。
現状把握が先な気がします。

もう一方のスレは解決済みにすると良いと思います。

書込番号:25084746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/06 06:55(1年以上前)

3070Ti で悪ベル650W電源はキツいでしょうね。。

書込番号:25084751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2023/01/06 07:02(1年以上前)

すいません。
現状把握してみます!
それとこちらを解決済みにします!

書込番号:25084756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング