『対ゴキブリ』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

ディナミカ ECAM35055B

  • 独自の「ラテクレマシステム」を採用した全自動コーヒーマシン。ミルクタンクを搭載し、多彩なミルクメニューがスイッチ1つで簡単にできる。
  • カフェ・ジャポーネ、スペシャルティ、ドッピオ+、ロングコーヒーなど豊富なメニューを搭載。「My Menu」機能で好みの濃さと抽出量を登録可能。
  • 日本語表示が可能な液晶パネルを装備。メニューアイコンをタッチするだけで最適な水・豆量を自動で計り、 豆を挽き、コーヒー抽出、内部洗浄を行う。
最安価格(税込):

¥138,750

(前週比:-3,431円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,750¥201,666 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 ディナミカ ECAM35055Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディナミカ ECAM35055Bの価格比較
  • ディナミカ ECAM35055Bのスペック・仕様
  • ディナミカ ECAM35055Bのレビュー
  • ディナミカ ECAM35055Bのクチコミ
  • ディナミカ ECAM35055Bの画像・動画
  • ディナミカ ECAM35055Bのピックアップリスト
  • ディナミカ ECAM35055Bのオークション

ディナミカ ECAM35055Bデロンギ

最安価格(税込):¥138,750 (前週比:-3,431円↓) 発売日:2020年10月15日

  • ディナミカ ECAM35055Bの価格比較
  • ディナミカ ECAM35055Bのスペック・仕様
  • ディナミカ ECAM35055Bのレビュー
  • ディナミカ ECAM35055Bのクチコミ
  • ディナミカ ECAM35055Bの画像・動画
  • ディナミカ ECAM35055Bのピックアップリスト
  • ディナミカ ECAM35055Bのオークション


「ディナミカ ECAM35055B」のクチコミ掲示板に
ディナミカ ECAM35055Bを新規書き込みディナミカ ECAM35055Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対ゴキブリ

2023/01/08 23:09(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ディナミカ ECAM35055B

クチコミ投稿数:1739件 ディナミカ ECAM35055Bのオーナーディナミカ ECAM35055Bの満足度4

機械に隙間が結構ありますが、ゴキブリが侵入したりはしませんか?
豆を入れる部分のパッキンはゆるゆるだし、粉の投入口は密閉されてません。
かなり心配です。

書込番号:25088857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2023/01/09 06:31(1年以上前)

うちはゴキブリがいないので全く心配していませんが、この機種の問題以前に、宅内のゴキブリ発生を抑制するほうが先では?

書込番号:25089076

ナイスクチコミ!8


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/09 09:10(1年以上前)

>サルbeerさん

実機を見たり触ったりした事はありませんが隙間
があるなら間違いなく入るでしょう。

宅内の適度に温度上がる機器はすべて入る可能性
はありますよ。昔からビデオデッキとかも大量に
入ったのを修理で受けて開けた瞬間ひっくり返り
そうになったという話を電器店主から聞いた事が
あります。

害虫は段ボールとかに付いて来たり室内外を通過
するパイプ類から侵入してくるので超高層建築物
でもない限り入ってくる可能性は普通に高いです。

エメマルさんのようにいないと言いきれるのは
羨ましい限りですが完全抑制も実際のところ
難しいと思うので使わない時はビニール袋で
密封とかしか対応策無いでしょうね。

書込番号:25089203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2023/01/09 12:10(1年以上前)

やはり何でも元を断たなければ駄目でしょう。
ゴキブリだけでなく小さな昆虫はどこにでもいます。
ただそれが多いか少ないかでしょう。
自分は戸建てなので部屋数が多いですが、殆どの部屋にゴキブリホイホイを置いています。
ほとんどいないのは食料を置いていなく、出入りの少ない部屋です。
ゴキブリの餌は人間の食材だけでなく、人間のフケなども餌になります。
まめな掃除も大事ですが、ゴキブリホイホイなどでの捕獲もいいでしょう。
家族が多かったり、掃除がまめでないと、気づかないだけで見えない所にいます。

書込番号:25089468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件 ディナミカ ECAM35055Bのオーナーディナミカ ECAM35055Bの満足度4

2023/01/12 21:57(1年以上前)

日本にゴキブリがいない家なんてないでしょうから、かなり厳しいですね。皆さん気にされないのでしょうか?

書込番号:25094589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2023/01/13 05:38(1年以上前)

当然、外から侵入してくる可能性はありますが、バルサン等を定期的に使っていれば余程古い住宅でもない限り、現在はいない状態を維持できると思いますけどね。フンはおろか実態すら見かけることは皆無なので、他の機器を含めて全く心配していませんし、そんなことを心配している家があることに驚きを隠せません。

書込番号:25094921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 ディナミカ ECAM35055Bのオーナーディナミカ ECAM35055Bの満足度5 リリーコンシェルジュ株式会社 

2023/02/12 02:26(1年以上前)

拙宅では、粉を入れるところを使用していないので、ほこりが入らないように、ベンコットを詰めています。上のふたの小さな穴もテープでふさいでいます。

拙宅のゴキブリ情報ですが、マンションを購入した時、ゴキブリを見ましたので、夫が対処していました。それ以降、十数年室内で一匹も見ていませんし、仕掛けてある、時々交換するゴキブリホイホイにもかかっていません。

夫がどんな対処をしていたかと言うと、
・壁裏、天井裏、床下、シンク下から通じている穴をなくす。これが重要。
 具体的には、水道管の周りや下水管の周りは、コーキング。
 作り付け家具の周りは、発泡スチロール系の部材で穴埋め。吊戸棚の上部や下駄箱の下など。
 換気扇のところが一番大変だったようで、換気扇をすべて取り外し、排気管の周りを透明ビニールですべてカバー、排気管のマンションベランダ排気口はメッシュの網で虫よけ。
 トイレの換気扇の出口もメッシュで網で虫よけ、エアコンの排水パイプも台所の排水ネットでカバーです。
 ダウンライトは、すべて開放上部をアルミ箔でカバーし、電球を白熱電球からLEDの高発光効率でワット数の小さいものに変更。
 なお、床下、壁裏、天井裏、ベランダの隅には、隣からのゴキブリの侵入に備え、ブラックキャップを置いています。そのため、室内では十数年、ゴキブリを見ていませんが、ベランダでは死んだゴキブリを一度見ました。ブラックキャップが良い仕事をしてくれました。

お店をしていた時、業者が持ってきた段ボールの波になった段ボールの隙間に小さいチャバネゴキブリが入っていたことがあったので、送られてきた薄汚れた段ボールは速攻捨てています。危ないです。

書込番号:25138952

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ディナミカ ECAM35055B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディナミカ ECAM35055B
デロンギ

ディナミカ ECAM35055B

最安価格(税込):¥138,750発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

ディナミカ ECAM35055Bをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング