『6ヵ所あるシャワー穴の1つだけ出が悪い現象』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,478 ブラック[ブラック]

(前週比:-501円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,165 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,478¥38,889 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ブラック CM-D457B ¥26,478〜

CM-D457B

ホワイト CM-D457W [ホワイト] ¥28,391〜

CM-D457W [ホワイト]

容量:3杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) CM-D457のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM-D457の価格比較
  • CM-D457のスペック・仕様
  • CM-D457のレビュー
  • CM-D457のクチコミ
  • CM-D457の画像・動画
  • CM-D457のピックアップリスト
  • CM-D457のオークション

CM-D457ツインバード

最安価格(税込):¥26,478 [ブラック] (前週比:-501円↓) 発売日:2018年10月

  • CM-D457の価格比較
  • CM-D457のスペック・仕様
  • CM-D457のレビュー
  • CM-D457のクチコミ
  • CM-D457の画像・動画
  • CM-D457のピックアップリスト
  • CM-D457のオークション

『6ヵ所あるシャワー穴の1つだけ出が悪い現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM-D457」のクチコミ掲示板に
CM-D457を新規書き込みCM-D457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D457

スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:201件

再生する左から2番目の穴

その他
左から2番目の穴

初のコーヒーメーカーとして購入して一週間ほど使用しています。
使い勝手や味には満足していますが、ふと6方向ドリップを眺めていたら、明らかに1か所だけ点滴みたいに湯の出が悪い箇所がありました。
他の5つ穴はドリップ時に途切れず湯が出ているのですが、一か所だけは点滴みたいになってます。(動画だと奥の穴の左から2番目)
試しにDRAINモード(タンク内の水を全て排出)でやってみると他と比べると若干出が悪いように感じるも点滴にはならずに水が出てくれます。
ただ、湯を沸かすドリップモードだと動画のように必ず点滴になります。

このくらいは許容範囲なのでしょうか?それとも不具合品なのでしょうか。
皆さんなら不具合としてメーカーに交換要請をしますか?ぜひご意見をお聞かせください。

書込番号:25089736

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/01/09 16:55(1年以上前)

>zero零0さん
私はこの機種を持っていないので正常な状態がわからないのですが、気になるなら早めにメーカーに問い合わせた方が良いと思います。但し保証期間でも有償修理となる場合もあるようなので、保証書の記載事項をよく読んだ方が良さそうです。

書込番号:25089888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


abiesさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/10 21:29(1年以上前)

>zero零0さん

私は、もう、買ってから4年以上使っていますが、当初からこんな感じでした。
点滴みたいになったかと思いきや、隣の水と合流して2本の水すじが1本になったりとそのときによって状況は安定しません。
最初は非常に気になっていましたが、まあ、それでも毎朝手軽にカフェ・バッハ風の味が楽しめているのでそのまま使っています。
だから、故障なのか、仕様なのかはわからずじまいなのではあるのですが。

昔20年以上前に、この機種を監修しているカフェ・バッハでコーヒーの淹れ方教室をやっていたので参加したことがありますが、その内容を手軽にやってくれるのが良いと思って使っています。

書込番号:25091760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2023/01/10 21:41(1年以上前)

>zero零0さん

流体は流れやすいところを流れる、という性質があるので実際のところ6孔から均一に流すというのは難しいものなんです。仮に不具合として交換してもらっても改善する可能性はないとは言えませんが、交換品が改善する可能性は完全におみくじでしょうね。

書込番号:25091775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:201件

2023/01/11 02:56(1年以上前)

>abiesさん
参考になる回答ありがとうございます。
個体差の範疇なのですね。気にはなりますが、美味しい珈琲を淹れてくれることには変わりないのでしばらく様子を見てみます(^^)

>針の先さん
確かに、よく考えたら温めた湯を均等に6頭分ドリップするのは難しい技術でしょうね。
これくらいなら精神衛生上は気にしない方が良さそうですね。

書込番号:25092072

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:201件

2023/02/23 19:14(1年以上前)

※追記
気にせずに一か月ほど使用していたら、多少は改善していました。
まあ味には特に影響ないので穴1つだけ出が悪くても気にしないでも良さそうです^^

書込番号:25155752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > CM-D457」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM-D457
ツインバード

CM-D457

最安価格(税込):¥26,478発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

CM-D457をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング