『キャッシュバックキャンペーンの適用条件』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥266,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:+20,000円↑) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『キャッシュバックキャンペーンの適用条件』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーンの適用条件

2023/01/15 14:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

クチコミ投稿数:16件

1月9日に近所のJで購入し、今日夜に納品予定です
キャンペーンで1等が当たったので、まだいいかなと思ってましたが
思い切って購入しました
キャンペーンの応募が無効になる例として
購入証明書(レシート、領収書やや納品書)と商品保証書に記載された販売店名、購入日が異なる場合
とありましたが、いろいろな保証書日付はいつも納品日になっており
今回も15日と記入されると思います
日曜日で問い合わせ窓口も休みです
保証書日付をあえて9日にしてもらうべきか
数日ですが保証期間が短くなってしまうし。。。
すでに応募された皆さんどうされました?

書込番号:25098400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/01/15 15:11(1年以上前)

>たこやきママさん
私は保証書には納入日ではなく購入日と記載されて
いたので、自分で購入日を記載して応募しました。

無効条件にそう書かれているのなら、レシートの
日付と保証書の日付を合わせるべきでは。

キャッシュバックをとるか、数日の保証期間
のどちらをとるかだと思います。
私だったら悩まずに7万円選びます。


書込番号:25098416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/15 15:51(1年以上前)

メーカーのキャンペーンページより

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今回も15日と記入されると思います
>日曜日で問い合わせ窓口も休みです
>保証書日付をあえて9日にしてもらうべきか

購入対象期間が「2023年1月10日」までのようですが...(^_^;
 <応募自体は25日まで受け付けているだけ...

書込番号:25098464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/01/15 16:05(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
購入は9日にしていて支払いも済ませています
レシートの日付も9日です
保証書の日付が納品日になる可能性があるということなんです
販売店に問い合わせたら、保証書日付は関係ないとのことですが
やっぱり心配なので日付を9日にしてもらうか
空欄にしてもらおうかと考え中です

書込番号:25098483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/01/15 16:31(1年以上前)

>blue_leaf88さん
保証書日付空欄だったんですね
そうしてもらって明日東芝に問いあわせるか、
空欄にはできないと言われたら9日にしてくれるよういうつもりです
しかし、応募方法の説明では白紙の保証書しか提示されていないし
知らないうちにレシートと
保証書の日付が違うまま応募された方もおられると思うのですが
保証書日付が納品日になるのってうちのあたりだけ?
ちなみに関西です

書込番号:25098518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2023/01/15 16:36(1年以上前)

>たこやきママさん
明日問い合わせるのが確実だと思います。

私は東京ですが、家電量販店で購入した場合、
保証書の日付は空白です。
修理に出す場合は保証書とレシートを一緒に
提出しています。

書込番号:25098524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/01/16 15:42(1年以上前)

問い合わせたら、保証書は形名と製造番号が確認できればいいそうで、
保証書とレシートの日付が大きく違う場合、問い合わせる可能性があるかもしれないだけだそうです
日付は空欄にしてもらったので早速応募しよう思いますが
iPhoneなのですが、写真のフォーマットを互換性優先にすればいいのでしょうか?
スレチですみませんが、詳しい方おられたら教えていただけると助かります

書込番号:25099914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング