『ネット購入、工事はミツモアで選び、保証は三菱電機の10年保証』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]

  • 「ムーブアイmirA.I.+」を採用し、清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに23畳用)。
  • 電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し、さらに脱臭も行う。「A.I.換気アシスト」が上手な換気をサポート。
  • 運転停止後に自動で「おそうじメカ」が汚れをかき取り、エアフィルターを清潔に保つ。ダストボックスは約10年分相当の大容量。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥620,000

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:62532円 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]のオークション

『ネット購入、工事はミツモアで選び、保証は三菱電機の10年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

本機だけをネットショップで買い、ミツモアで評判のいい業者さんに施工してもらい(工事3年保証)、三菱電機の10年保証(本年2月からのサービス)にはいるプランですが、やめたほうがいいよって方いますか?

書込番号:25106486

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/01/21 10:12(1年以上前)

ネットで買うのは、なにか不具合あった時に面倒ですよ。
できれば地元の店で買って工事も任せた方がいいです。
故障したり施工ミスとかあるとバラバラに頼んだときにとても厄介になりますから。
初めの安さだけ重視で、あとはどうなってもいいなら別ですが。

書込番号:25106585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3182件Goodアンサー獲得:300件

2023/01/21 12:53(1年以上前)

初期不良時の面倒さはありますが、工事込みだと職人の当たり外れがありますからね
大抵安い費用で請け負わされているから、丁寧さは期待できないですよ

私はそういった買い方アリだと思います

書込番号:25106780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2023/01/21 15:17(1年以上前)

tokyo.mさん、こんにちは。

個人的には別々ではないほうがよいかな、工事3年保証って内容がわかりませんが冷媒の微量漏れだと微妙です。
販売取り付けの知り合いの所は10年越えなどは別とし基本年数関係なく対応しているそうです、工事不備があれば無料対応。
工事業者さんに良い職人さんが揃っているのが一番ですがこればっかは頼んでみないとわかりませんからねぇ
量販店で購入して、おかかえ外注さんで取り付けなら今回の方法のほうが良いとは思います。(良い噂を聞いた事がない)

書込番号:25106947

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/01/21 17:12(1年以上前)

>S_DDSさん
>mokochinさん
>七色スープレックスさん
色々ご意見ありがとうございます。最後は自己責任ですが、やはり職人さんの当たり外れって大きいと思ってまして(15年前に設置したエアコン業者はK'sデンキの業者でしたが雑で費用の事前説明が不足した業者でした)量販店お抱えの職人だと、外れのリスクが大きいかなあと思いました。ミツモア等で評判のよい業者を頼んだ方が安いし安心な気がしてきました。

いずれにしてもご回答いただきありがとうございました。

書込番号:25107093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2023/01/21 18:28(1年以上前)

>tokyo.mさん

15年前と言うとお抱えの一番酷いころかもしれません。
安く雇われてる為に冷媒管は定尺で見た目長くても無視して件数こなしたり後から発生する作業は職人の懐に入るので
最後に請求してトラブルも多かったと聞いたことがあります、現在はさすがに無いとは思いますが。

ここからは独り言です。
職人も人間ですので仕事の前にお茶の一つでも出せば気分よく作業できるかもしれません。
昔はタバコ代と称してチップが貰えてりもしました、うまく操ってください(笑
逆に嫌がる事は傍で見られるのは興味本位だとしても嫌がり手も遅くなりますのでおすすめしないです。

書込番号:25107225

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/01/22 17:32(1年以上前)

>七色スープレックスさん
返信ありがとうございます。

15年前は量販店のお抱え業者だからむしろ安心と思ってましたが実際には追加費用の事後請求等で酷いもんでした。

今回買い換えに辺り、いろいろと情報をいただき、ミツモア等でクチコミの良い(かつ安い)業者を自分で選んだ方が納得できるな、と思うに至りました。

いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:25108754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月18日

霧ヶ峰 MSZ-ZXV7122S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング