『10Gポートの使い方』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 登録

Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPS

  • Wi-Fi 6E対応、ハイエンドモデルのクアッドバンドメッシュWi-Fiシステムスターターキット(3台セット)。合計16のWi-Fiストリームを活用できる。
  • 無線では5GHz帯の接続で最大2402Mbps、有線ではサテライトと2.5Gマルチギガポートおよびギガビットポートを活用し、障害物が多いロケーションにも対応。
  • ルーター背面には10ギガに対応したWANポートを搭載し、VRゲームや8K映像配信、メタバースなどのコンテンツをストレスなく楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:最大200台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSの価格比較
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのレビュー
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのクチコミ
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSの画像・動画
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのオークション

Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月25日

  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSの価格比較
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのレビュー
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのクチコミ
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSの画像・動画
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSのオークション

『10Gポートの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPS」のクチコミ掲示板に
Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSを新規書き込みOrbi WiFi 6E RBKE963-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

10Gポートの使い方

2023/01/24 20:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPS

スレ主 cancunseaさん
クチコミ投稿数:89件

10Gのau光で、ルータは付属のHGWを使っていて、10Gbpsと1GbpsのLANポートがあります。このOrbiをアクセスポイントとして使う場合、HGW の10Gポートは、Orbi の10Gポート(Internet)に接続できるのでしょうか?それともOrbi の2.5Gポート(LAN)に接続するべきなのでしょうか?

書込番号:25111751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2023/01/24 20:11(1年以上前)

>>このOrbiをアクセスポイントとして使う場合、HGW の10Gポートは、Orbi の10Gポート(Internet)に接続できるのでしょうか?それともOrbi の2.5Gポート(LAN)に接続するべきなのでしょうか?

Orbi の10Gポート(Internet)は10G WAN Portになっているが、何か見間違いですか?

>インターフェイス 10GマルチギガビットWANポート×1
https://www.netgear.com/jp/home/wifi/mesh/rbke963/

書込番号:25111770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2023/01/24 20:39(1年以上前)

取扱説明書を見る限り、APモードにする際HGWもしくはルーターのLANポートとOrbiのINTERNETポートをLANケーブルとつなぐように、と記載されています。
WANポートもAPモードの時はLANポートとして扱われることが多いので、この製品も同様のようです。
APモードで使用する場合は10GbpsのWANポートにつないでも、2.5GbpsのLANポートにつないでもどちらでもよいかと思います。

書込番号:25111806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/21 20:57(1年以上前)

orbiをAPモードで使う場合であっても、orbiのルーター機(ホーム)が起点になります。
よって、HGWの10GBからorbiのルーター機の10GB(黄色)にしか挿せません。
ルーター機に4ポート、サテライト機に2ポートあるのは家庭内LAN用に使ったり、有線バックボーンとして使うものです。

書込番号:25592555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10Gポートの使い方 3 2024/01/21 20:57:43

「NETGEAR > Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPS」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPS
NETGEAR

Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月25日

Orbi WiFi 6E RBKE963-100JPSをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング