『SONY 値上げ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY 値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SONY 値上げ

2023/01/25 14:34(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

1割ぐらい?
https://www.sony.jp/info2/230125.html

書込番号:25112781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6058件Goodアンサー獲得:465件

2023/01/25 15:07(1年以上前)

要するに世界に敗北した事ですよ。

貿易赤字、円安になっても日本に投資しない。

利上げすれば国債の利払いで政府破産。

中国人が日本の土地や建物、水源を買いあさっています。

書込番号:25112817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2023/01/25 17:07(1年以上前)

ソニーが値上げなら他社も追従するかもですね。

書込番号:25112942

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2023/01/26 14:42(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

レスありがとうございました

書込番号:25114030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6058件Goodアンサー獲得:465件

2023/01/27 13:37(1年以上前)

>1割ぐらい?
https://www.sony.jp/info2/230125.html

平均14パーセントと書いてあるね。

書込番号:25115270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング