『ポコポコ音』のクチコミ掲示板

2021年10月13日 登録

Steam CUBE MAG KS-J242

  • 上から簡単に給水できるスチーム式加湿器。水タンクはふたが外れて中までぐるっと手が届くので、しっかり洗える。
  • 水タンク容量は約2.4L。加湿量はパワフル運転 約500mL/h、標準 約300mL/h、連続加湿時間はパワフル運転 約5時間、標準 約8時間。
  • 安全装置としてサーモスタット、温度ヒューズを搭載している。
最安価格(税込):

¥7,629

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,629¥7,629 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き Steam CUBE MAG KS-J242のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Steam CUBE MAG KS-J242の価格比較
  • Steam CUBE MAG KS-J242のスペック・仕様
  • Steam CUBE MAG KS-J242のレビュー
  • Steam CUBE MAG KS-J242のクチコミ
  • Steam CUBE MAG KS-J242の画像・動画
  • Steam CUBE MAG KS-J242のピックアップリスト
  • Steam CUBE MAG KS-J242のオークション

Steam CUBE MAG KS-J242YAMAZEN

最安価格(税込):¥7,629 (前週価格なし) 登録日:2021年10月13日

  • Steam CUBE MAG KS-J242の価格比較
  • Steam CUBE MAG KS-J242のスペック・仕様
  • Steam CUBE MAG KS-J242のレビュー
  • Steam CUBE MAG KS-J242のクチコミ
  • Steam CUBE MAG KS-J242の画像・動画
  • Steam CUBE MAG KS-J242のピックアップリスト
  • Steam CUBE MAG KS-J242のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > YAMAZEN > Steam CUBE MAG KS-J242

『ポコポコ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Steam CUBE MAG KS-J242」のクチコミ掲示板に
Steam CUBE MAG KS-J242を新規書き込みSteam CUBE MAG KS-J242をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポコポコ音

2023/01/26 06:04(1年以上前)


加湿器 > YAMAZEN > Steam CUBE MAG KS-J242

クチコミ投稿数:8件

超音波がいろいろものに良くないと聞き初めてのスチーム式を購入したのですが、初めのポコポコとした音が気になります。これは改善することはできないものでしょうか。

書込番号:25113590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 めーぷるあいらんど! 

2023/01/26 11:10(1年以上前)

スチーム式の加湿器は内部で水を沸騰させてその湯気で加湿する仕組みですので、水が沸騰するとポコポコと音がすることがありますね。
またタンクから水が供給される際にボコッと空気の音がすることもあります。
沸騰音がするのはスチーム式の宿命の様なものですから、残念ながらこれといった改善策は無いと思うので、気になるようでしたら気化式やハイブリッド式の静かなものを選ぶことをお勧めします……

書込番号:25113804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:232件

2023/01/26 21:11(1年以上前)

>よっちゃんalさん

この機種は象印のポット式と仕組みが同じですね。
ポット式の場合は脇上げ音がするのはどうしようもありません。

同じ蒸気式でも布に水を染み込ませ、その布を加熱蒸発させるタイプは沸騰音がしません。

選択肢としたら、メンテのしやすさを取るか、音の小ささを取るかのどっちかになりますね。

書込番号:25114472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/01/26 22:51(1年以上前)

>きのねこさん
>レイワンコさん
ありがとうございます。
スチーム式では当然のようですね。
雪国なのですが高気密なので結構乾燥することに驚き急遽購入しました。
とりあえず音は気にしないで使ってまます。

書込番号:25114617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > Steam CUBE MAG KS-J242」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポコポコ音 3 2023/01/26 22:51:37
お手入れについて 1 2022/11/30 23:00:02
買って良かった! 0 2022/02/13 21:41:51

「YAMAZEN > Steam CUBE MAG KS-J242」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Steam CUBE MAG KS-J242
YAMAZEN

Steam CUBE MAG KS-J242

最安価格(税込):¥7,629登録日:2021年10月13日 価格.comの安さの理由は?

Steam CUBE MAG KS-J242をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング