『毎日起こる通信不良』 の クチコミ掲示板

『毎日起こる通信不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミ掲示板に
携帯テレビ・ポータブルテレビを新規書き込み携帯テレビ・ポータブルテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎日起こる通信不良

2023/02/02 21:46(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ

クチコミ投稿数:336件 リリーコンシェルジュ株式会社 

パナソニックのプライベートヴィエラを使っています。

毎日起こる通信不良を皆様はどのように、解決されていますか。

もちろん、通信不良で画像が止まった時、一旦消して、再起動する、その場しのぎではなく、恒常的な解決策をされていらっしゃる方の方法を教えてください。

書込番号:25124474

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2023/02/03 10:06(1年以上前)

>黄色いゆりさん

夏場によく通信不良が起こるのでUSBファンで冷却したら、不良がほとんど起こらなくなりました。

天板を触って熱くないですか?

書込番号:25124939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2023/02/05 09:34(1年以上前)

>Minerva2000さん

ありがとうございます。天板が少し暖かいです。
冷却効率が上がるように、浮かしてみます。

書込番号:25127662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2023/03/27 10:10(1年以上前)

>Minerva2000さん

ありがとうございます。

熱暴走のようですね。放熱を良くしたら、トラブルが少なくなりました。

書込番号:25197216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯テレビ・ポータブルテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13480円 0 2025/09/02 7:35:18
現在価格¥1,425,270 5 2025/06/12 15:39:45
USB-HDD 4 2025/05/19 13:43:10
受信感度が全然ダメ 0 2025/05/12 0:22:16
ビエラリンクが使えません 2 2025/03/26 23:25:33
チューナーのみで使う方法 1 2025/02/20 18:54:12
FireTV搭載について 0 2025/01/28 12:26:12
遅延について 0 2025/01/24 17:02:38
ブルーテゥース規格 1 2025/01/01 11:22:30
ファームウェアアップデート Ver.1.10 リモコン使えなくなる 2 2024/12/31 8:12:23

「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミを見る(全 10523件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング