『ゴールドメーターが出る期間は終わりましたか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『ゴールドメーターが出る期間は終わりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

クチコミ投稿数:7件

修行として使用し始めてまだ4ヶ月ほどですが、金額と回数はそれなりに使用しました。
ゴールドメーターはこのまま使っていれば出てくるのでしょうか?
もうゴールドメーターのキャンペーン?は終わっていて、年間100万使用のやり方しか無いのかなと不安になってきました。最近、ゴールドメーターが出現した方がいらっしゃいましたら教えて欲しいと思い書き込みました。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

書込番号:25132116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/02/08 08:27(1年以上前)

>なっくる1さん

参考ページです。
https://kuina.games/1354-2/

書込番号:25132548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/02/08 11:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!

この参考ページの情報のゴールドメーター出現する条件は大幅に超えています。

もしかすると、アメックスゴールドの実質0円という
一年一回利用すれば無料のバナーが出ているので、そのアメックス招待のある間はゴールドプレミアムのメーターが出ないのかなと感じはじめています。

同じようにアメックスセゾンゴールドの実質無料招待が出ていて、その招待期間終了後に、ゴールドプレミアムのゴールドメーターが出たという経験をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか〜?

書込番号:25132742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


funya_nさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 14:53(1年以上前)

その後、ゴールドメーターは出現したでしょうか?

当方のセゾンPortalも、ゴールドアメックスのバナーがでています。プレミアムと同時に招待された例は調べた限りでは見当たらなかったので、このまま申込期限である、来年3月まで出ることすらないのかと思うと、セゾンのカードを使う気にもならないです。
一応、カードを申し込む気が全くないのでバナーが消せないのか問い合わせをしてみましたが、セゾン側の選別基準で出すものなので消せないとの回答でした。

クラッセが廃止されたときもかなりがっかりしましたが、プレミアムも入手困難なら、もうセゾンは要らないかなぁと思い始めています。

書込番号:25807767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)