『海外個人輸入するとこんなもの(マーの続編)』 の クチコミ掲示板

『海外個人輸入するとこんなもの(マーの続編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

AMAZON.COMから個人輸入品。梱包なんてこんな物の実例。

但し、マーケットプレイスだったりもすることも。

価格とリスクをよく考えてネ。

書込番号:25133097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/08 15:51(1年以上前)

Neweggで2年半前にPCケース注文した時は、綺麗に届きました。
ここの店ではCPU他も履歴あります。

書込番号:25133111

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/02/08 16:07(1年以上前)

あずたろう様
new EGGもマーッケットですから、当たりはずれはあります。

AMAZOMが数もそうでしょうけど、割とアルアル。AMAZOM販売で二回目ですから。総数で10/2ですか。

new EGGだと特売開封品の場合。購入者返品の販売らしきものがE-BAYで時々出てきますよ。

絶対OKではないことを了解しないと。あとはそれの返品交換を含めて対応方法のやり方次第とも。

書込番号:25133130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2023/02/09 00:20(1年以上前)

Arkでも売ってる気が(^^;

書込番号:25133992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/02/09 02:32(1年以上前)

小豆芝飼いたい様
Arkあるかもしれません。二階の倉庫が通販&店頭在庫ですから。個人的にあまり・・・。

ツクモ本店でもあるのはあります。オリオは裏=HP在庫メールで聞けば済むことですが。

輸入経費込みXR7 360 1万ですから。XR5 360は1000チョット安かったんです。






書込番号:25134044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング