『文字盤の色で迷った方、迷われている方』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,188,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『文字盤の色で迷った方、迷われている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字盤の色で迷った方、迷われている方

2023/02/08 20:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 Z番さん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

白文字盤のカッコよさに惹かれデイトナマラソンを開始し、初めは担当者さんにも「白文字盤一択で!」と意気込んでましたが、動画や画像を見ているうちに、なんとなく飽きてきたのか白文字盤に魅力を感じていない自分に気付き始めました。
お店に通って5回目くらいの時に担当者さんには、「正直、黒か白で悩んでて決められない」と伝えたところ、「では、どちらかでも在庫があればご提案させて頂きますね」と仰ってくださいました。
20年前にEX1購入したときから、いつかは黒文字盤のSSデイトナと思っていたので、悩みに悩んだ挙句8回目のお店訪問時には「万が一、白文字盤があっても私に提案しないでください!黒に決めました!」と担当者さんに伝えました。
そう伝えたところで出てくるはずもなく・・・。ただこの時は、万が一白文字盤が出てきたら購入はしたと思いますが、恐らく黒文字盤への未練は残るだろうなと感じたので、黒文字盤に絞った事で気持ちが少し楽になりました。
そのことを伝えてから3回目のトータル11回目、正規店に通ってわずか2ヶ月のデイトナマラソンで、担当者さんから黒文字盤を提案していただき購入に至りました。
2本購入出来るような資金力もないし、購入したものを手放すようなこともしたくない性分なので、黒文字盤にして本当に良かったと思ってます。確かに白文字盤もスポーティですごく映える時計ではありますが全く未練はありません。
長くなりましたが、同じように色で迷った方や、今現在迷ってる方、どちらか購入しやっぱりあっちの色のほうが良かったかなぁと思われている方がいらっしゃれば、お聞かせください。

書込番号:25133537

ナイスクチコミ!27


返信する
QMASAさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/02/09 10:40(1年以上前)

>Z番さん
男は黙って黒ではありませんが、一瞬派手な白は目を引かれましたがよくよく考えると白が眩しすぎる感がありますし腕元で浮きます。
黒一択で探していましたところ出会えました。インダイヤルのシルバーも煌めいて美しいですね。
将来的にも白文字盤に比べ黒文字盤は日焼け変色もし難いです。
しかしこれも単に好みですので自分の好きなカラーを選べば幸せになれるでしょう!

書込番号:25134377

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Z番さん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/02/09 12:02(1年以上前)

>QMASAさん
ご返信ありがとうございます。
どのモデル、どのカラーも本当に素晴らしいと思います。
その中で本当に自分の好みのモデルに巡りあえた事は凄く幸せな事だと思います。

書込番号:25134479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/09 12:26(1年以上前)

>Z番さん

購入おめでとうございます。

運がいいことに、家に白黒両方あるので毎日両方見ています。黒が私、白が妻用です。正直、最初は白が欲しかったですが、その理由は単純に自分が使っているロレックスが全て黒文字盤で違う色が欲しかったからです。今はその問題も解決されました。モノの好みとしては僕は断然黒文字派です。黒にシルバーのリングの締まった見た目が最高です。後、悪目立ちしないのでどんな場面でも使えるのが最高です。

ただ、私は結構自分の持っているものが最高と思える幸せな性格なので、白を使っていたら白最高って言ってるかもしれません。

書込番号:25134518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Z番さん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/02/09 13:07(1年以上前)

>デイトナオセロさん
ご返信ありがとうございます。
白、黒どちらもお持ちとは何とも羨ましい限りです。
私も手持ちの2本どちらも黒なので、白の斬新さに惹かれてたんだと思います。
私も実際白を購入していれば、案外最高の1本になっていたのかも知れませんね笑

書込番号:25134593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/09 14:51(1年以上前)

黒文字盤ご購入おめでとうございます。
私は五年前に黒文字盤を購入しました。
でもはじめから白文字盤狙いだったのでモヤモヤした気持ちがありましたが去年運良く白文字盤に出会う事が出来ました。
感想はやっぱり白文字盤はかっこいいです。
黒文字盤も良いですが少し地味かなと。
ビジネスには使いやすいと思います。
好みは人それぞれなので
大切になさって下さい。

書込番号:25134730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Z番さん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/02/09 15:13(1年以上前)

>ガンジーすみすみさん
ご返信ありがとうございます。

やはり心底欲しいモデルを手に入れる事が出来ないとモヤモヤしてしまうんですね。。

ただ、私と違うところは欲しいモデルをしっかりと手にしてしまってる所ですね!

何とも羨ましい限りで白黒両方所有するのは夢ですが、私の場合は嫁というデイトナを手にするより高いハードルを超えなければなりません笑

書込番号:25134752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BMW1006さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/11 09:31(1年以上前)

>Z番さん
私は真逆で当初、黒を希望しておりましたが、ご遠慮があって白を提案頂き、購入に至りました。
私の場合、白は特に夏に活躍してます。
黒はサブデイトがある為、シーンや服装に合わせて選んでいます。それでも機会があれば、デイトナ黒も欲しいという気持ちが常にあったりします...
黒も引き締まったデザインで、クロノが映えて本当にカッコいいですよね。白黒どちらも良さがあり、素晴らしい時計だと思います。

書込番号:25137559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2023/02/11 11:16(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

私も最近正規店で購入できましたが、白一択でした。
理由はメインで愛用しているサブノンデイトと使い分けしたかったからです。
とはいえ、運良く白文字盤を購入できましたがもし黒文字盤が出てきたら断る勇気はなかったでしょうね。
店員さんも言ってましたが、既に持っている人以外、希望と反対の色でもほぼ皆さん買って行かれるそうです。

書込番号:25137706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Z番さん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/02/11 12:09(1年以上前)

>BMW1006さん
ご返信ありがとうございます。

私も所有の2本とも黒文字板だったので、デイトナは本当に悩みました。
白はスポーティでコントラストも良く本当にカッコいいですよね!

ただ白だと私の場合、年齢的に少し若過ぎるかなっていうのも黒にした理由の一つでもあります笑


書込番号:25137775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z番さん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/02/11 12:20(1年以上前)

>ちゃ〜坊さん
ご返信ありがとうございます。
そしてご購入おめでとうございます。

やはりあの場で実機を見てしまうと、希望と逆の色でも断る勇気はないですよね。。

私の場合、その確信があったので担当者さんには白がもし在庫あっても提案しないで下さいと伝えてありました笑

今は大満足ですが、いつかは白も…と、いう気持ちがないと言えばウソになります笑


書込番号:25137792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2023/02/11 12:51(1年以上前)

>Z番さん

私も仲良くなった店員さんには白以外出すんじゃねぇぞキャンペーンをはってました(笑)

ただ黒は精悍な感じで、白と違ったカッコよさがありますからね。
いまはとりあえず満足ですが、黒も揃えたくなるんでしょうね。
なんか5年後、マラソンしている自分が想像できますもん。
完走したから言えるのでしょうが、今思えばマラソンも何気に楽しかったです。

書込番号:25137841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Z番さん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/02/11 13:01(1年以上前)

>ちゃ〜坊さん
マラソン完走の達成感はもちろんありますが、どこか寂しい気持ちもありますね。。

お互い5年後のマラソンも頑張りましょう笑

今は4月の新作発表が楽しみです!

書込番号:25137862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/11 19:50(1年以上前)

私は最初から黒一択でした。店員さんにも黒文字盤しか聞かず、みなさん白文字盤探されてる方が多い中珍しいですねと言われたものです(笑)
無事購入でき、やはり黒文字盤のほうがかっこいいと満足しております。

書込番号:25138427

ナイスクチコミ!3


スレ主 Z番さん
クチコミ投稿数:15件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/02/11 20:12(1年以上前)

>kubikarizocさん
ご返信ありがとうございます。

最初から黒一択とは!
やはりブレずにいる事が購入への秘訣なんですかね!

私も黒は定番でもあり王道だと思ってます。

書込番号:25138455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング