『SnapBridgeに転送出来ない』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Z 7II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。有効画素数4575万画素、裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーを採用。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影可能コマ数は従来機「Z 7」の約3倍の約77コマ、連続撮影速度は約10コマ/秒に向上。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電にも対応。「パワーセーブ」機能を使用することで撮影可能コマ数が約380枚に増加する。
Z 7II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥309,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,788

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥205,000 (10製品)


価格帯:¥309,800¥435,060 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 7II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション

Z 7II ボディニコン

最安価格(税込):¥309,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2020年12月11日

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション


「Z 7II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 7II ボディを新規書き込みZ 7II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SnapBridgeに転送出来ない

2023/02/09 09:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7II ボディ

クチコミ投稿数:325件 Z 7II ボディのオーナーZ 7II ボディの満足度5

昨夜、突然、SnapBridgeが画像を読まなくなり転送出来ません。Zfcも同様です。設定を変えてないのですが、これは我が家のネット環境のせいでしょうか?
スマホ再起動、アンインストール等いろいろやってみましたが同じです。同じ症状の方がいらっしゃれば情報いただければありがたいです。

書込番号:25134311

ナイスクチコミ!2


返信する
hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2023/02/09 10:03(1年以上前)

>カメラlife復帰さん
1度SnapBridgeのアプリを、アンインストールしてから再度ダウンロードしてみてはどうですか?

書込番号:25134330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 Z 7II ボディのオーナーZ 7II ボディの満足度5

2023/02/09 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。アンインストール何回かしたのですが。

書込番号:25134384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 Z 7II ボディのオーナーZ 7II ボディの満足度5

2023/02/09 11:14(1年以上前)

タブレットではつながりました。スマホ側の問題ですね。困りました。

書込番号:25134412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 Z 7II ボディのオーナーZ 7II ボディの満足度5

2023/02/09 11:54(1年以上前)

>hasubowさん

どうやらZfcはSDカード側の問題、Z7Uはカメラのバッテリーの問題だったようです。ありがとうございます。

書込番号:25134465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 7II ボディ
ニコン

Z 7II ボディ

最安価格(税込):¥309,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

Z 7II ボディをお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング