『またムカついた』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『またムカついた』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の作業用品」のクチコミ掲示板に
その他の作業用品を新規書き込みその他の作業用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 またムカついた

2023/02/10 13:33(1年以上前)


その他の作業用品

スレ主 WhiteSunさん
クチコミ投稿数:14件

Amazon、楽天などでは在庫なしになってる商品がこちらでは3日以内にすぐに発送ってなっていたのに当日になったら納期が遅れるとのメールあり。
在庫も無いのにあるように見せかけて注文を集める手法は悪質だと思う。
以前会員登録でも個人情報だけ吸い取って商品無しで送ってもらえなかったし。

書込番号:25136295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3168件Goodアンサー獲得:298件

2023/02/10 19:38(1年以上前)

こちらってどちら?
なに買ったんですか?

書込番号:25136855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/01/29 02:33(7ヶ月以上前)

私も1週間後と書いてあったので注文したら2日後に4ヶ月待ちとの連絡が有り、モノタロウの都合で遅れたのに口頭の謝罪しか無かった。もちろんキャンセル。再度違う商品を買おうかとも思ったがムカついたので辞めました。

書込番号:26053961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteSunさん
クチコミ投稿数:14件

2025/01/29 07:31(7ヶ月以上前)

>ネル8866さん
それは不快な思いをされましたね。
自分はもう2度と買わないから個人情報を削除してくれと言ったのにいまだに毎日のようにFAXDM、郵便DMみたいなのが勝手に送られてきます。

モノタロウは商品の種類が多いのかもしれませんが、ただ並べているだけで仕様や合うかどうか相談しても相手にしてくれないから素人には使いにくいですね。

書込番号:26054037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の作業用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業用の踏み台 5 2025/05/31 21:57:02
謝罪無し! 5 2025/01/29 5:55:31
モノタロウ最低 4 2024/05/29 9:06:59
モノタロウ最悪 1 2025/01/29 2:44:03
またムカついた 3 2025/01/29 7:31:01
対応悪い 二度と使いたくない 5 2021/07/24 15:53:06
買ってはいけないモノタロウ 0 2020/09/23 22:13:10
不審感  遅い 2 2020/08/27 6:38:03
モノタロウ 出荷遅延 デリバリープロバイダー 0 2020/03/13 13:56:43
モノタロウ、早けりゃいいってもんじゃない 3 2019/12/06 16:51:32

「その他の作業用品」のクチコミを見る(全 83件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)