『速度制限』 の クチコミ掲示板

『速度制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

速度制限

2023/02/14 09:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:103件

現在docomoの5Gギガホプレミアに加入中
1日に40GB使ったら速度制限はかかりますか?

書込番号:25142471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/02/14 11:24(1年以上前)

>特級家電師さん
40GB位ならかかりませんよ。
1日100GB 以上3日間使った事がありますが、制限かかりませんでした。
40GBなら問題無いと思います。

書込番号:25142571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2023/02/14 11:28(1年以上前)

>α7RWさん
お返事ありがとうございます
それは最近ですか?

書込番号:25142575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/02/14 12:02(1年以上前)

>特級家電師さん
最近は100GB迄使う事はありませんか、1日50GB位は良く使いますが、制限はかかった事はありません。

書込番号:25142610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2023/02/14 12:04(1年以上前)

>α7RWさん
なるほど!
わかりました
ありがとうございました♪

書込番号:25142612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング