『残価率130%!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フェラーリ > ローマ 2020年モデル

『残価率130%!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ローマ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ローマ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ローマ 2020年モデルを新規書き込みローマ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

残価率130%!!

2023/02/18 11:28(1年以上前)


自動車 > フェラーリ > ローマ 2020年モデル

クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

458と比べて楽しくなかったので、結局F12に買い換えることにしました。

1年落ち3000kmで、残価率130%でした。

書込番号:25147810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:191件

2024/03/19 15:44(1年以上前)

残価130%ということは例えば3500万で買ったローマが4550万で売れたってことですか?まさかそれはないですよね?
それと2020年式のローマだと3年落ちですが1年落ちとはどういうことですか?1年乗って売ったということですかね。

書込番号:25666284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/19 16:22(1年以上前)

譲渡所得税が面倒ですね。1年では半額控除も使えませんし。

書込番号:25666310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2024/08/12 06:24(1年以上前)

>タラコッペさん

レスありがとうございます。
気付くのが遅くなって申し訳ありません。

本体価格2872万円のローマが、2872x1.3万円で売れたということです。
また、モデルと年式は異なります。
2020モデル、2022年式のローマを2023年に売ったということです。

書込番号:25846910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フェラーリ > ローマ 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率130%!! 3 2024/08/12 6:24:33
ローマ納車されました。 14 2023/06/11 13:44:48

「フェラーリ > ローマ 2020年モデル」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の価格を見る

ローマ 2020年モデル
フェラーリ

ローマ 2020年モデル

新車価格:2872万円

中古車価格:2154〜4300万円

ローマ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ローマの中古車 (60物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング