『ChatGPTに質問してみました』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『ChatGPTに質問してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ChatGPTに質問してみました

2023/02/18 22:32(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件

Q:年会費無料のゴールドカードで、JALマイル還元率が最も高いカードは何?
A:JALカードの「JAL ANAグローバルクラブゴールドカード」です。このカードでは、JALマイルを2倍還元するという特典が付いており、年会費も無料です。

「JAL ANAグローバルクラブゴールドカード」なんて有りませんと何度言っても、有りますと言い張ります(笑)。

Q:年会費無料のゴールドカードで、ANAマイル還元率が最も高いカードは何?
A:ANAカードのゴールドカードであり、年会費無料であるのは「ANAカード Gold&プラチナ」です。
このカードでは、ANAマイル還元率が最も高いのは「ANAカード Gold&プラチナ ゴールドエディション」です。毎年のANAマイル還元率は、1,000円あたり2マイル(ANAマイルプラス1.5倍)となっています。

う〜ん、暇つぶしには面白いですが・・・

書込番号:25148829

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/02/18 23:48(1年以上前)

>demio2016さん

ナイス!www

書込番号:25148937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2023/02/19 06:18(1年以上前)

>demio2016さん

ChatGPTには驚かされます。
しかし、答えてくれる情報は基本的にネット上で検索したものがベースですので、そういう意味では単なる検索エンジンレベルになりますね。
おそらくChatGPTが検索しているのは英語のサイトでしょうから、日本の情報については不正確な場合も多いのかもしれません。

私はAIの会話力よりも、単純に日本語/英語の変換の自然さに驚きました。
よくある機械翻訳の不自然さは全く感じません。あたかもAIが日本語で受け答えしてくれているように感じるのは驚異的です。

書込番号:25149109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/02 05:05(1年以上前)

こんにちは、

間違いを学習しているのか?してないのか?
よくわかりませんが

岡田斗司夫さんについて質問してみたら
随分間違えたという報告がありました。

ただ、そこでは
chatGPTは修正する事をやったみたいです。

まるで、間違いを認めて修正する人間みたいな対応です。

https://kakuyasuunyou.info/archives/24724

書込番号:25164622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)