『メルカリ等で買うくらいならダイレクトショップでB級品を!』のクチコミ掲示板

2022年12月14日 発売

Archer AX80

  • 最大6.0Gbps(4804Mbps+1148Mbps)の速度を提供し、高速ブラウジング・ストリーミング・ダウンロードも同時に楽しめる8ストリームWi-Fi 6ルーター。
  • 2.5Gbps WAN/LANポート×1、ギガビットWAN/LANポート×1、ギガビットLANポート×3、USB 3.0ポート×1を装備。
  • IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)に対応。ビームフォーミングに対応したデュアルバンドハイゲインアンテナを4本内蔵し、広範囲をカバーできる。
最安価格(税込):

¥12,845

(前週比:+1,945円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,845

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,845¥17,809 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

Archer AX80TP-Link

最安価格(税込):¥12,845 (前週比:+1,945円↑) 発売日:2022年12月14日

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

『メルカリ等で買うくらいならダイレクトショップでB級品を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX80」のクチコミ掲示板に
Archer AX80を新規書き込みArcher AX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX80

クチコミ投稿数:176件 Archer AX80のオーナーArcher AX80の満足度5

角潰れ

約1週間前のメルカリ

【ショップ名】
TP-LINKダイレクトショップ楽天市場店
【価格】
12600円 + ポイント
【確認日時】
2023年2月21日
【その他・コメント】
商品説明に
【外箱破損品:C】 【ダメージあり・破れあり】
と記載があります。購入したところ、写真の通り角が少し潰れてる程度でした。
メルカリでは最近でも13000円程度で取引されてますが、中古を買うよりも、新品のB級をダイレクトショップで買って、安心の3年保証ついた方が良いと思います。
さらにポイント加味すると、その方が安い。

書込番号:25152932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/02/22 01:26(1年以上前)

メルカリはなんの信用もないですしね
AliExpressと同レベル

書込番号:25153240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2023/02/22 04:32(1年以上前)

Aliexpassは商品確認後に決済する仕組みを取っており、商品を確認した上で承認すれば何の問題もありません。5回ほど購入したことがありますが、外れはないです。

書込番号:25153276

ナイスクチコミ!0


なぐらさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 free-way 

2023/02/26 13:04(1年以上前)

同ダイレクトショップ
外箱破損品:B 13,440円
今だとクーポン1400円つきでポイント40使って12,000で購入できました

書込番号:25159681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer AX80
TP-Link

Archer AX80

最安価格(税込):¥12,845発売日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX80をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング