『値段』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

PMA-1700NE

  • デノン創立110周年記念モデル「PMA-A110」の回路構成および高音質パーツを採用したUSB-DAC搭載プリメインアンプ。
  • パワーアンプにAdvanced UHC-MOSシングルプッシュプル増幅回路を搭載。差動2段アンプ回路を採用し、より素直な音質傾向となっている。
  • フォノイコライザーはMM/MC両方のカートリッジに対応。11.2MHzまでのDSD、および384kHz/32bitまでのPCM信号の入力に対応するUSB-DAC機能を搭載。
最安価格(税込):

¥152,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥152,800

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,800¥176,000 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥199,000

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-1700NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1700NEの価格比較
  • PMA-1700NEのスペック・仕様
  • PMA-1700NEのレビュー
  • PMA-1700NEのクチコミ
  • PMA-1700NEの画像・動画
  • PMA-1700NEのピックアップリスト
  • PMA-1700NEのオークション

PMA-1700NEDENON

最安価格(税込):¥152,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • PMA-1700NEの価格比較
  • PMA-1700NEのスペック・仕様
  • PMA-1700NEのレビュー
  • PMA-1700NEのクチコミ
  • PMA-1700NEの画像・動画
  • PMA-1700NEのピックアップリスト
  • PMA-1700NEのオークション

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1700NE」のクチコミ掲示板に
PMA-1700NEを新規書き込みPMA-1700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値段

2023/02/25 14:07(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1700NE

クチコミ投稿数:262件

値段、下がらないですかね?

書込番号:25158228

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/02/25 18:26(1年以上前)

昔みたいに毎年新製品が出る訳でも無いので、そう簡単には下がらないかも。

書込番号:25158549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2023/02/26 04:26(1年以上前)

>Musa47さん
ありがとうございます。

書込番号:25159144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/31 12:01(1年以上前)

ヨドバシで900と1700聴き比べしました(2500は無かった)
一聴した感じは900のほうが明るく元気に聴こえ私の好みでした。私の駄耳では1700の良さが分からないです。
いっその事DACやフォノ入力をな無くして音質だけに注力すればいいのに。

書込番号:25281484

ナイスクチコミ!5


usiousiさん
クチコミ投稿数:26件

2023/06/02 10:12(1年以上前)

PMA2000SEから乗り換えました。実に約12年振りのアンプ交換でした。2000SEは24キロもありメンテナンス等で移動も大変な重量級でサイズも音もマッチョな横綱とかレスラーをアンプのしたような分厚いドーンと来る音が特徴でした。当時の2000SEの売価が17万ほどでしたから1700NEはDAC搭載諸々の新機能搭載を鑑みても相当値上がりしている事がわかります。現在このアンプのアナログモード2 DACの電源表示をカット でCDとアナログレコードMMカートリッジで聞く頻度が多くその素晴らしい音で魅了されます。アナログアンプとしてみても購入して間違いないと思いました。2000SEのモヤがかったようなぶっとい音から精緻な力強い音に激変です。値上がりはこれまでの技術開発料として割り切るかどうかですね。ただ売り物のデジタルボリュームはいただけません。分離は確かに向上してますが以前のアンプはリモコンでのボリューム0位置からなめらかに音がでてきたのにこの機種のボリュームは8時あたりから急に音が出てくるのでボリューム設定に難があると思います メーカーに問い合わせ予定です

書込番号:25284029

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2023/08/17 17:49(1年以上前)

オーディオ専門店扱いの程度の良い中古品が14万円台で買えます。

しかも、6か月間の保証付きです。

私はそれで購入しました。

昨年出たばかりの製品ですし、お得ではないかと思います。

書込番号:25386944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PMA-1700NEのスピーカー 8 2025/04/09 21:42:06
USB入力について 10 2025/03/30 20:33:36
デノンのプリメインは使ったことありませんが 6 2024/07/09 16:59:51
DVD-AUDIOの再生について 2 2024/06/24 8:55:34
別機USB-DACとどちらが良い音? 10 2024/06/24 8:02:44
小音量再生について 4 2024/01/13 21:56:14
是非新製品を。 1 2023/10/27 5:35:51
値段 5 2023/08/17 17:49:12
CDはRCA接続か光接続か 11 2023/03/06 13:20:34
PHONO MM設定で再生するとほぼ雑音 3 2023/02/21 18:13:39

「DENON > PMA-1700NE」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1700NE
DENON

PMA-1700NE

最安価格(税込):¥152,800発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-1700NEをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング