『セールについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セールについて

2023/03/01 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

もうすぐ新生活応援セールが始まり、GWにもセールがあるかもしれません。
以前使っていたpixel4aあるんで、下取りで安くpixel7を購入するにはいつが最適でしょうか?

もしくはpixel7aが来るまで待つのがいいか。

書込番号:25163352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
xiuliさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度2

2023/03/02 14:32(1年以上前)

>シュニッツさん

私もPixel4aの下取りでPixel7或いはPixel7aの購入を考えています。
ただPixel7は大きく重いので、Pixel7aを待ちたい気持ちが大きいですが・・・新生活応援セールの内容次第では一旦Pixel7を購入してもよいかな?とも思います。

書込番号:25165098

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2023/03/04 20:08(1年以上前)

>xiuliさん
今回のセールは正直期待外れでした。
Pixel7a待つか、GWセールにするか、とりあえず今回はスルーすることにします。

書込番号:25168125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


xiuliさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度2

2023/03/09 16:55(1年以上前)

>シュニッツさん

期待外れでしたね。私もパスしました・・・

書込番号:25174797

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング