『USBメモリのMusicフォルダを認識しない』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB] 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥80,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥81,641

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,000¥81,641 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『USBメモリのMusicフォルダを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリのMusicフォルダを認識しない

2023/03/05 10:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

いつもお世話になります
USBメモリにあるMusicフォルダを認識しません
DownloadやPictureやMoviesフォルダは認識して中にある動画ファイルは再生出来ます
何度かUSBメモリの取り外し、取付を試してみてもMusicフォルダは認識しません
昨日届いたばかりなのですが初期不良なのでしょうか
宜しくお願いします

書込番号:25168860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:32件

2023/03/05 19:16(1年以上前)

PlayStationサポートに掲載されている『PlayStation5でビデオや音楽を再生する方法』は確認されましたか?
ビデオは再生できるという事なので、USBのフォーマットは良さそうですね。
音楽再生は『コントロールセンターでミュージックを選択』とあるので、動画のメディアギャラリーとは別の場所の様ですが、そこは大丈夫ですか?
他に考えらるのは拡張子がサポートしていないもの、著作権保護されている、位でしょうか?
サポート通りの手順でも再生できなければ、ソニー聞いた方が確実でしょう。

書込番号:25169607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/06 08:28(1年以上前)

>黒い招き猫さん
ありがとうございます
ソニーに問い合わせてみます

書込番号:25170288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/07 19:27(1年以上前)

赤丸の「ミュージック」

赤丸の「BUFFALO USB Flash Disk」

「設定」→「ストレージ」→「メディアギャラリー」→「USB」

と進んでいませんでしょうか?
ここにはMusicフォルダーは表示されません。

黒い招き猫さんも指摘されていますが、
ホーム画面でPSボタン→ミュージック→USBメモリー
と進むとMusic内のアルバムフォルダーが表示されます。

念のためご確認ください。

書込番号:25172411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/08 07:29(1年以上前)

>黒い招き猫さん
>バッハの平均律さん
ありがとうございます
ソニーに問合わせで見ましたが、口頭の説明では分かりませんでした
画像で説明していただいたらわかりました
USBメモリの中の音楽データを再生出来ました
これで解決済みにいたします

書込番号:25172929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング