『ケースは何を使っていますか』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『ケースは何を使っていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースは何を使っていますか

2023/03/13 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのオーナーZenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーの満足度4

ケースについてですが、付属ケースはさらさで滑りやすく感じます。
むしろケースを外した方が滑りにくくて、ケース無し運用も考えていますが、
無しは無しで若干汗がべたつく感じがします。

皆さんのケース事情はどんな感じですか。

書込番号:25179542

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのオーナーZenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーの満足度5

2023/03/13 13:25(1年以上前)

>SMBTさん
これ使ってます。
https://amzn.asia/d/2XHdIQ4
フィットするので気にいってます。

書込番号:25179555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件 Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーのオーナーZenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーの満足度4

2023/03/13 13:56(1年以上前)

白色を持っていますので、似合うかどうかですよねー。

書込番号:25179586

ナイスクチコミ!0


oka_chanさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/13 17:58(1年以上前)

www.amazon.co.jp/dp/B0BBGXZTFC
こちらを買いました。

別スレにも書きましたが、カメラ周りが大きく開いているので、その部分は剥き出しです。
背面を完全に覆いたい人にはおすすめできないかも?

フチの厚みが、レンズよりわずかにある感じがするので大丈夫だとは思ったのですが、念のため、レンズのカバーも購入しました。
www.amazon.co.jp/dp/B0BN1998L1

書込番号:25179823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング